SALON DE ALFURD's diary

東京広尾発 大人可愛いスマイルマーク☺︎と軽い上質なレザーハンドバッグ&お財布ブランド🍀サロン・ド・アルファードの製品・各種イベント、またそれらの背景などを中心に、広報担当が日常を交えながらゆるゆるとお届け致します。

今日から静岡伊勢丹店様にてイベントが始まります🎉

こんにちは

 

🍀軽くて上質なレザーハンドバッグ🍀

SALON DE ALFURD(サロン・ド・アルファード)広報担当のミツダです。

 

本日第2弾の POPUP SHOPのご案内でございます🎊

f:id:salondealfurd:20180306233210j:image

美しいですね〜、、わたくしが富士山に登ったことがないことを、以前タイ人の同僚に話したところ、「信じられない‼︎(それでも日本人なの?!)」と言われたことを思い出しますね。しみじみ…

 

というわけで、今回は初出店となる、静岡伊勢丹店様でのイベントでございます㊗️

 

本日3月7日〜3月20日、二階ハンドバッグ売場にて展開しております🍵

詳しくはこちら👉http://www.salon-de-alfurd.jp/fs/salon/c/event

 

静岡県内では昨年、浜松でも展開させていただきました😁そういえば、そのイベントの際にわたくしも社長と浜松へ行ったのですが、駅構内にKAWAI楽器さんのYOSHIKIピアノが置かれておりました🎹社長はX JAPANYOSHIKIの大ファンでして、大興奮です🤩もうここぞとばかりに、試弾しておりました。(社長の趣味は一応ピアノなのです)社長の演奏が駅構内に響き渡り、わたくしは恥ずかしくて、そそくさと他人のふりをしてキオスクに隠れたことが思い出されます…。

 

お話が逸れましたが💦このような機会を今回いただけましたので、静岡市の皆さまにも是非一度、直接お手にとっていただきたいと思っております😌よろしくお願い致します🤲

f:id:salondealfurd:20180306235423j:image

↑おでん通り🍢があるんですね〜😍

社長はおでんを美味しくいただいたようです、ごちそう様でしたm(._.)mそして今日のお昼は清水港で上がったマグロを食べる予定みたいです🐟

 

最後までお読みくださりありがとうございました☺️またお会いできますように🌷

 

 全国の POPUP SHOP情報はこちら👉http://www.salon-de-alfurd.jp/fs/salon/c/event

 

🍀 SALON DE ALFURD公式HPはこちら↓

http://www.salon-de-alfurd.jp

 

🍀公式インスタグラムはこちら↓

http://instagram.com/salondealfurd

 

🍀公式Facebookはこちら↓

https://m.facebook.com/salon.de.alfurd/