SALON DE ALFURD's diary

東京広尾発 大人可愛いスマイルマーク☺︎と軽い上質なレザーハンドバッグ&お財布ブランド🍀サロン・ド・アルファードの製品・各種イベント、またそれらの背景などを中心に、広報担当が日常を交えながらゆるゆるとお届け致します。

軽い通勤バッグはお探しではありませんか?🔎

こんにちは

 

🍀軽くて上質なレザーハンドバッグ🍀
SALON DE ALFURD(サロン・ド・アルファード)広報担当のミツダです。

 

わたくしの家の近くには目黒川が流れているのですが、妊娠してから突然川の匂いが気持ち悪くて、匂いがしたら息を止めていました👃妊娠するとほんと〜に嗅覚が敏感になってしまうんですね。それが先日、目黒川の大掃除が行われて、匂いがなくなったんです!!川を掃除して下さった方に感謝であります、ありがとうございましたm(__)m

 

年度替りは、色々と新調するものも増える時期かと思いますが、みなさまはどんな通勤バッグをお使いですか?👜

 

サロン・ド・アルファードでは本革でありながら、とっても軽い通勤バッグを幅広くご用意しております👏

例えばこちら👇

f:id:salondealfurd:20180309180435j:image

詳しくはこちら👉http://www.salon-de-alfurd.jp/fs/salon/1015

少しカジュアルに持てながらも、書類などもしっかり入る大きさです。

 

上のバッグは柔らかいのですが、もう少しカッチリしたタイプがご希望の方はこちらもあります👇

f:id:salondealfurd:20180309181406j:image

詳しくはこちら👉http://www.salon-de-alfurd.jp/fs/salon/1131-pal

 

f:id:salondealfurd:20180309181505j:image

詳しくはこちら👉http://www.salon-de-alfurd.jp/fs/salon/1142-lux

 

スマイルのついたバッグとは一転して、かっこいい雰囲気です⭐️上部にはチャックも付いていますし、ポケットもたくさんで、機能的です😌

 

気分転換にいつものバッグを新調して、運気も上げてみてはいかがでしょうか!😍

 

トートバッグなどなど通勤にも使えるバッグも幅広くご用意しております💡それぞれのバッグの重さも記載ございますので、是非ご参照下さい👉http://www.salon-de-alfurd.jp/fs/salon/c/bag-tote

 

最後までお読みくださりありがとうございました☺️

またお会いできますように🌷

 

🍀 SALON DE ALFURD公式HPはこちら↓

http://www.salon-de-alfurd.jp

 

🍀公式インスタグラムはこちら↓

http://instagram.com/salondealfurd

 

🍀公式Facebookはこちら↓

https://m.facebook.com/salon.de.alfurd/