SALON DE ALFURD's diary

東京広尾発 大人可愛いスマイルマーク☺︎と軽い上質なレザーハンドバッグ&お財布ブランド🍀サロン・ド・アルファードの製品・各種イベント、またそれらの背景などを中心に、広報担当が日常を交えながらゆるゆるとお届け致します。

春なので!軽いカバンはいかがですか🌸

こんにちは☺︎

 

🍀軽くて上質なレザーハンドバッグ🍀
SALON DE ALFURD(サロン・ド・アルファード)広報担当のミツダです。

 

f:id:salondealfurd:20180310183255j:image

わたくし柄にもなく、このガレットというオシャ〜な食べ物が好きになってから早8年経ちます🤤最初はJR名古屋高島屋さんの中にあるガレット屋さんでした。見晴らしの良いテラスもあり、お気に入りだったのです🗻その後青山の裏通りでガレット屋さんを発見し、さすが青山やっぱオシャレよね🤔となり。その後恵比寿でも発見🔎そして足掛け8年、つい先日気づいたのですが、これら全てどうやら同じお店のチェーン店だったようなのです!なんたる驚き。謎が全て解けたような気持ちです!特に謎にも思っていなかったのですが!

 

前置きが長くなりましたが、今回は春らしく、足取り軽くなるかる〜いバッグをご紹介したいと思います🕊

 

こちら👇

f:id:salondealfurd:20180310020324j:image

こちらはエナメルバージョン👇

f:id:salondealfurd:20180310020913j:image

 詳しくはこちら👉 http://www.salon-de-alfurd.jp/fs/salon/1238

 

このポシェットは新作でございまして、いつになくとっても軽やかでミルキーな美しい配色なのです🙌売れ行きも好調とのことで、誠にありがとうございますm(__)m 必要最低限の持ち物プラスαが入る設計になっていて、旅行先でも使えそうですね!🚃

 

もう少し容量の大きいものですと、例えばこちら👇

f:id:salondealfurd:20180310021730j:image

 詳しくはこちら👉http://www.salon-de-alfurd.jp/fs/salon/1180

 

こちらの上品なカモフラの生地はなんと雨にも強く、まだ先ですが、梅雨時にも重宝致します🌂肩が痛くならないように細部にも配慮してあります🧐

 

ご紹介したものよりも〜っと軽いものもございますので、是非春のお出かけのお供にしてあげて下さい!

ポシェット・斜めがけバッグはこちら👇http://www.salon-de-alfurd.jp/fs/salon/c/bag-pochette

 

…ちなみに、 ガレット屋さんの名前は、「ブレッツカフェ クレープリー ル コントワール 」さんです。長すぎて、名前は一生覚えられないと思いますが、また行きたいと思います!✊

 

それでは、最後までお読みくださりありがとうございました☺️

またお会いできますように🌷

 

🍀 SALON DE ALFURD公式HPはこちら↓

http://www.salon-de-alfurd.jp

 

🍀公式インスタグラムはこちら↓

http://instagram.com/salondealfurd

 

🍀公式Facebookはこちら↓

https://m.facebook.com/salon.de.alfurd/