SALON DE ALFURD's diary

東京広尾発 大人可愛いスマイルマーク☺︎と軽い上質なレザーハンドバッグ&お財布ブランド🍀サロン・ド・アルファードの製品・各種イベント、またそれらの背景などを中心に、広報担当が日常を交えながらゆるゆるとお届け致します。

ギャルソンウォレット👛✨

こんにちは☺︎

 

🍀軽くて上質なレザーハンドバッグ🍀
SALON DE ALFURD(サロン・ド・アルファード)広報担当のミツダです。

 

今日はホワイトデーですね!🍫こういったイベントとなると、周りの友人も含め過ごし方が千差万別で面白いですよね😊お菓子を渡したり、何かプレゼントをしたり、ディナーに出かけたり…あとは特に何もしないという意見も多い気がします🔍ちなみにわたくしは、夫が香港に出張中のため、今宵も一人で静かに過ごす予定でございます🌑出張じゃなくても何もないという説もあるのですが!!

ちなみにこちら↓は社長が、今年弊社恵比寿店の販売スタッフの優しい皆さんからいただいた、バレンタインのチョコだそうです✨

f:id:salondealfurd:20180314131453j:image

さすがスタッフの皆さんチョコレートもおしゃれですね♡そして例にもれず、わたくしもこっそりいただきまして、大変美味でございました!!勝手にいただきましたが、ありがとうございましたm(__)m

 

 さて、今回はつい先日発売したギャルソンウォレットをご紹介したいと思います✨

f:id:salondealfurd:20180314133617j:image

(詳細はこちら☞http://www.salon-de-alfurd.jp/fs/salon/0944-fg

こちらもまたすごく可愛くて上品な色ですよね(⋈◍>◡<◍)。✧♡店頭で見たときは思わず、「これかわいい!」と手に取ってしまいました😅風水的にもすごく良さそうな雰囲気です🔮

 

そして、ギャルソンウォレットとは何かと申しますと、、

まずギャルソンとはヨーロッパのレストランなどで働くウェイターのことだそうです。 彼らが各テーブルを回って精算する際に欠かせないのがこの財布でして、小銭入れが大きく作られています。プロも使う機能的で使いやすいところが一番の魅力なんですね✨

f:id:salondealfurd:20180314131500j:plain

☝こんな感じです😊
 特に小銭を入れるスペースがと~ても広く開くので、すごく見やすいんですね👀わたくしも以前ギャルソン型を使っておりましたが、小銭の出し入れの面では今のお財布よりも使いやすかったですね。

 

そしてこちら、過去の記事でご紹介させていただきました、フレンチゴートレザーから作ったお財布なのです☻

 (過去の記事はこちら↓)

 

ちなみにわたくしが以前使用していたギャルソンウォレットはこちら↓

f:id:salondealfurd:20180314135612j:image

(詳細はこちら☞http://www.salon-de-alfurd.jp/fs/salon/0944-bx

今回の新作とは違う革ですが、使いやすくてすごく軽いので気に入っておりました👛

 

もしギャルソンウォレット、お使いになったことがない方は、一度試してみてはいかがでしょうか?😊

ギャルソンウォレットは他にもデザインございますので、是非こちらもご参照ください☞http://www.salon-de-alfurd.jp/fs/salon/c/small-gwallet

 

それでは、最後までお読みくださりありがとうございました☺️

またお会いできますように🌷

 

🍀 SALON DE ALFURD公式HPはこちら↓

http://www.salon-de-alfurd.jp

 

🍀公式インスタグラムはこちら↓

http://instagram.com/salondealfurd

 

🍀公式Facebookはこちら↓

https://m.facebook.com/salon.de.alfurd/