SALON DE ALFURD's diary

東京広尾発 大人可愛いスマイルマーク☺︎と軽い上質なレザーハンドバッグ&お財布ブランド🍀サロン・ド・アルファードの製品・各種イベント、またそれらの背景などを中心に、広報担当が日常を交えながらゆるゆるとお届け致します。

香港⇨広州🚅

こんにちは☺︎

 

🍀軽くて上質なレザーハンドバッグ🍀
SALON DE ALFURD(サロン・ド・アルファード)広報担当のミツダです。

 

先ほど香港の展示会の様子をお伝え致しましたが、社長はいつも香港出張に行くときは、広州まで足を伸ばしています🚃新幹線みたいなものが通っていて、約2時間ほどで広州まで着くようです☝

広州は鞄工場のメッカでもあり、ファッション系はラグジュアリーブランドから、ファストファッション系も含め、ヨーロッパ、アジア、アメリカまで取引が多いみたいですよ。弊社も一部量産品に関しては、こちらの広州の工場にお願いしております💡

そこで、お願いした試作品の仕上がりや、検品のチェックのために社長が実際に工場へ出向き、確認をしているのです。工場の方と一緒に社長自ら検品をすることもあるんですよ👀

エントランス↓

f:id:salondealfurd:20180315162201j:image

一部工場の様子↓

f:id:salondealfurd:20180315162139j:image

こちらの工場の方たちは、朝から晩まで働き、しかもお休みも週に一回なんだそうです。毎日繰り返し細かい作業をし、量をこなすだけあり、すごく上手に仕上げてくださいます。

 

そしてお昼はいつも、そちらの社長さんや奥さま、営業の方とお食事に行くそうです😀今回はこちらのお店↓

f:id:salondealfurd:20180315163709j:imagef:id:salondealfurd:20180315163722j:imagef:id:salondealfurd:20180315163734j:image

 

わたくしが去年行った際は、なんとワニの肉をいただきました🐊ササミみたいな感じですかね…確かに美味しいのですが、なぜか一口しか食べられませんでした🙇‍♀️

 

「食は広州に在り」と言いますが、社長はこうして、お昼のお食事を出張の楽しみにしているようです〜😋

 

それでは、最後までお読みくださりありがとうございました☺️

またお会いできますように🌷

 

🍀 SALON DE ALFURD公式HPはこちら↓

http://www.salon-de-alfurd.jp

 

🍀公式インスタグラムはこちら↓

http://instagram.com/salondealfurd

 

🍀公式Facebookはこちら↓

https://m.facebook.com/salon.de.alfurd/