SALON DE ALFURD's diary

東京広尾発 大人可愛いスマイルマーク☺︎と軽い上質なレザーハンドバッグ&お財布ブランド🍀サロン・ド・アルファードの製品・各種イベント、またそれらの背景などを中心に、広報担当が日常を交えながらゆるゆるとお届け致します。

軽いので🕊マザーズバッグにも良さそうです💡

こんにちは☺︎

 

🍀軽くて上質なレザーハンドバッグ🍀
SALON DE ALFURD(サロン・ド・アルファード)広報担当のミツダです。

 

f:id:salondealfurd:20180316164123j:image

先ほどちょっとした用事があり、目黒のホテル雅叙園に行って参りました🙋‍♀️初めて行ったのですが、すごく雅なホテルなんですねここは!!驚きました…お花さまも水の中でみやびに咲いておられました🌸

 そして急いで目黒駅まで戻ったのですが、これがまたなんという急勾配の坂道なのでしょうか⁈行人坂という表示が視界に入りましたが、急いでいるのと、息切れのしすぎで、坂の言われを読む気も起きませんでした!_| ̄|○

後で調べましたが、江戸時代からある坂で、当時は行者(修行を行う人)が多く住んでいたそうですね、なるほど。

 ゼーゼーしながらやっとこさ品川から新幹線に乗り、一路京都へ向かっております✊

 

そしてこちらのキャンバストートバッグ↓

f:id:salondealfurd:20180316165927j:image

写真トートバッグ詳しくはこちら👉http://www.salon-de-alfurd.jp/fs/salon/1076

 

一泊で荷物の少ない方でしたら、このバッグがちょうど良いんですよ〜(Mサイズ)👜キャンバス素材で軽いのですが、ハンドルと淵の部分は本革で丈夫です💪そして、ハンドルは肩にすんなりかけられる長さになっております💡わたくしは、これと小さいポシェットで一泊のおでかけは済ませております🧚‍♀️

 

ちなみに、荷物が多い方にはさらに大きいサイズもございます🎊(Lサイズ)

こちら👉http://www.salon-de-alfurd.jp/fs/salon/1077

 

色違いでMサイズは9パターン、Lサイズは7パターンありますので、是非お好きな色を選んでみてください☺️

 

軽くて大容量なので、出産後にはマザーズバッグとしても、使えるのかな?と今のところ考えております👶

 

それでは、最後までお読みくださりありがとうございました☺️

またお会いできますように🌷

 

🍀 SALON DE ALFURD公式HPはこちら↓

http://www.salon-de-alfurd.jp

 

🍀公式インスタグラムはこちら↓

http://instagram.com/salondealfurd

 

🍀公式Facebookはこちら↓

https://m.facebook.com/salon.de.alfurd/