SALON DE ALFURD's diary

東京広尾発 大人可愛いスマイルマーク☺︎と軽い上質なレザーハンドバッグ&お財布ブランド🍀サロン・ド・アルファードの製品・各種イベント、またそれらの背景などを中心に、広報担当が日常を交えながらゆるゆるとお届け致します。

誕生日の過ごし方🍰

こんにちは☺︎

 

🍀軽くて上質なレザーハンドバッグ🍀
SALON DE ALFURD(サロン・ド・アルファード)広報担当のミツダです。

 

今日はご祈祷の日でしたが、実はわたくしの誕生日でもありました!ついに33歳になってしまいました…

歳をとることにまだ少々の抵抗を感じてしまう自分は、まだまだ未熟者であります。

しかしこの歳まで無病息災で生きて来られたことと、自分を産んでくれた両親に感謝したいと思います!

ところで皆さまはご自身のお誕生日をどのように過ごされますか?

わたくしは、子供のころはお友達を自宅に招いて、お誕生日会なるものを開催してとても楽しかったですね~、、。大人になってからは特に何をするでもなく、黙々と働いているうちにいつの間にか誕生日は過ぎていた(完)という感じですね。

 

きっと世の皆様はご主人さまや、ご家族にお祝いしてもらっているのではないでしょうか✨あとは、新しい年齢を迎えた自分を激励するという意味を込めて、欲しいものなどを買ったりするのも楽しそうですね!

そこで、今回はサロン・ド・アルファードの製品の中でお誕生日プレゼントに良さそうなものを、価格帯ごとにセレクトしてみました!!🎊

 

まずは1万円以下コースですとこちら💁‍♀️

f:id:salondealfurd:20180319003540j:image

詳しくはこちら⇨http://www.salon-de-alfurd.jp/fs/salon/1134

 

スマイル☺︎コインケースチャームです✨写真はファーがついていますが、取り外せば夏でも使えます♪今川焼きのような可愛い形で、中には小物やアクセサリー、コインが入れられて便利ですよ◎

 

次に、1万円以上コースはこちら💁‍♀️

f:id:salondealfurd:20180319004543j:image

詳しくはこちら⇨http://www.salon-de-alfurd.jp/fs/salon/1135

 

こちらはサロン・ド・アルファードの大定番であります、スワロスマイル☺︎スマホケース でございます!本革なのに軽くて、使っていると手に馴染み、カードも入るのでとっても使いやすいですよ😄

 

そして3万円以上コースはこちら💁‍♀️

f:id:salondealfurd:20180319005357j:image

詳しくはこちら⇨http://www.salon-de-alfurd.jp/fs/salon/0877

 こちらも大定番のアンジェリーナボックス👜

使うと本革のクッタリ感が程よい感じで楽しめて、何より軽いので日常使いにもお出かけ用にも重宝しますよ👑

 

最後に5万円以上コースはこちらです〜💁‍♀️

 f:id:salondealfurd:20180319205905j:image

詳しくはこちら⇨http://www.salon-de-alfurd.jp/fs/salon/0876-ic

アンジェリーナボックスのクロコ型押しバージョンです!上のアンジェリーナボックスはイタリアンソフトレザーという革を使っていて柔らかいのですが、もう少し硬くて艶がある方がお好きな方にはこちらがおススメです✨

 

 

 

それでは、最後までお読みくださりありがとうございました☺️

またお会いできますように🌷

 

🍀 SALON DE ALFURD公式HPはこちら↓

http://www.salon-de-alfurd.jp

 

🍀公式インスタグラムはこちら↓

http://instagram.com/salondealfurd

 

🍀公式Facebookはこちら↓

https://m.facebook.com/salon.de.alfurd/