SALON DE ALFURD's diary

東京広尾発 大人可愛いスマイルマーク☺︎と軽い上質なレザーハンドバッグ&お財布ブランド🍀サロン・ド・アルファードの製品・各種イベント、またそれらの背景などを中心に、広報担当が日常を交えながらゆるゆるとお届け致します。

フランスのラグジュアリーブランド✨でも使われている革で作ったバッグのご紹介👜

こんにちは☺︎

🍀軽くて上質なレザーハンドバッグ🍀
SALON DE ALFURD(サロン・ド・アルファード)広報担当のミツダです。

 

わたくしは実家で長いこと、ダックスフンドを飼っておりました🐶胴長短足で愛嬌があって本当に可愛くて仕方ありませんでしたが、天国に行ってしまってからは、もっと可愛がってあげればよかったとか色々思い返してしまいます😢

近所のペットショップによく立ち寄ってどんな子がいるのかなとのぞいてみるのですが、昨日はこんな子がいました↓

f:id:salondealfurd:20180324014231j:image

子猫のマンチカンちゃんです!🐈

ご飯を食べ、満腹で寝転がっていたそうです!なんという可愛さ、、胴長短足マンチカンちゃんを見て、飼っていたダックスフンドくんを思い出しました。。そしてふとプライスを見ますと、¥800,000⁉️⁉️こんなに可愛いのに、お値段は全然可愛いくないではありませんか!!驚いたわたくしは静かにペットショップを後に致しました。。

 

というわけで、80万円あったらサロン・ド・アルファードで一体何が買えますかね、、うーん🧐こちらなんかはどうでしょうか↓

f:id:salondealfurd:20180324021016j:image

f:id:salondealfurd:20180324143054j:plain

詳しくはこちら⇨http://www.salon-de-alfurd.jp/fs/salon/0876-bx

こちら大定番のアンジェリーナボックスに変わりはないのですが、ボックスカーフレザーといいまして、革が非常に高級なものなのです✨フランスの某ラグジュアリーブランドでも使われている革なんだそうです。

たしかに、アンジェリーナボックスの使い良さと、この美しく非常に上質な革の組み合わせは最強ですよね😲

ちなみに、80万円あれば、このバッグが10個は買えますね!(笑)

 

こちらのバッグは百貨店のイベント先ではあまりお出ししておらず、恵比寿三越店にはだいたい置いてありますので、恵比寿にお越しの際はぜひ一度お立ちよりくださいませm(__)m

 

それでは、最後までお読みくださりありがとうございました☺️

またお会いできますように🌷

 

🍀 SALON DE ALFURD公式HPはこちら↓

http://www.salon-de-alfurd.jp

 

🍀公式インスタグラムはこちら↓

http://instagram.com/salondealfurd

 

🍀公式Facebookはこちら↓

https://m.facebook.com/salon.de.alfurd/