SALON DE ALFURD's diary

東京広尾発 大人可愛いスマイルマーク☺︎と軽い上質なレザーハンドバッグ&お財布ブランド🍀サロン・ド・アルファードの製品・各種イベント、またそれらの背景などを中心に、広報担当が日常を交えながらゆるゆるとお届け致します。

今日から浦和伊勢丹店さま1階お財布売り場にてイベント開催中🎉

こんにちは☺︎

🍀軽くて上質なレザーハンドバッグ🍀
SALON DE ALFURD(サロン・ド・アルファード)広報担当のミツダです。

 

昨日はお料理教室の帰りに、新宿の伊勢丹さんでこんな美味しそうなものを発見致しました❗️✨↓

f:id:salondealfurd:20180328012923j:image

桃の瓶詰めであります🍑結構大きな瓶詰めでした😳

f:id:salondealfurd:20180328012928j:image

スペインの北部、リオハ産だそうです。わたくしお酒は全く飲めないのであまり詳しくはないのですが、リオハは赤ワインがとても有名なんですね🍷四季を通じて温暖な気候なので、葡萄、桃、ナシなどの果物や、赤ピーマン、アスパラガス、豆がよく育つそうです🤔

購入はしませんでしたが、すご〜く美味しそうでしたよ💓

 

そして❣️

本日から、浦和伊勢丹店さま 一階お財布売り場にてイベントが始まります👏(3/28水曜〜4/10火曜)

 

埼玉県はサロン・ド・アルファードのおひざ元(本社満田工業株式会社の所在地は埼玉県吉川市)でして、もう何年も前から浦和の皆さまには大変お世話になっております🙇‍♀️ありがとうございます。

 

この機会にも是非お立ち寄りいただければ幸いです🌸お待ちしております☺️

 

それでは、最後までお読みくださりありがとうございました☺️

またお会いできますように🌷

 

🍀 SALON DE ALFURD公式HPはこちら↓

http://www.salon-de-alfurd.jp

 

🍀公式インスタグラムはこちら↓

http://instagram.com/salondealfurd

 

🍀公式Facebookはこちら↓

https://m.facebook.com/salon.de.alfurd/