SALON DE ALFURD's diary

東京広尾発 大人可愛いスマイルマーク☺︎と軽い上質なレザーハンドバッグ&お財布ブランド🍀サロン・ド・アルファードの製品・各種イベント、またそれらの背景などを中心に、広報担当が日常を交えながらゆるゆるとお届け致します。

🌸桜並木と赤提灯🏮

こんにちは☺︎

🍀軽くて上質なレザーハンドバッグ🍀
SALON DE ALFURD(サロン・ド・アルファード)広報担当のミツダです。

 

f:id:salondealfurd:20180329232431j:image

今日は本社である埼玉県吉川市にやって参りました🚃素晴らしい桜並木です!!こんなに美しい桜のトンネルを見るのはわたくし初めてかもしれません😳普段はそこまで気に止めることもありませんでしたが、毎年桜が咲く一週間はこの歩道をのんびりとお散歩する近隣の方が増えるみたいですよ🌸とても気持ちの良い夕方でした☺️どちらの桜も週末までなんとかもつとよいですね💦

f:id:salondealfurd:20180329232409j:image

満田工業の提灯も、先代社長の頃から出しているようです🏮

提灯があるとまた18時からはすごく雰囲気が出そうですね✨

 

f:id:salondealfurd:20180329233513j:image

こちらはまた全然関係ありませんが…午前中に広報の勉強会に行った帰りに文房具屋さんで見かけました!ペーパーナプキンです😙おにぎり🍙や、お寿司🍣の絵が❗️面白いものが色々ありますよね〜ホームパーティーなどもしないので、使い道が今のところ見当たらないのですが買ってしまいました😅

 

それでは、最後までお読みくださりありがとうございました☺️

またお会いできますように🌷

 

🍀 SALON DE ALFURD公式HPはこちら↓

http://www.salon-de-alfurd.jp

 

🍀公式インスタグラムはこちら↓

http://instagram.com/salondealfurd

 

🍀公式Facebookはこちら↓

https://m.facebook.com/salon.de.alfurd/