SALON DE ALFURD's diary

東京広尾発 大人可愛いスマイルマーク☺︎と軽い上質なレザーハンドバッグ&お財布ブランド🍀サロン・ド・アルファードの製品・各種イベント、またそれらの背景などを中心に、広報担当が日常を交えながらゆるゆるとお届け致します。

ポケットみたいな軽い、薄い、でも持ち歩きたいものは入るポシェットのご紹介😍

こんにちは☺︎

🍀軽くて上質なレザーハンドバッグ🍀
SALON DE ALFURD(サロン・ド・アルファード)広報担当のミツダです。

 

昨日まであんなに桜が満開でしたが、今日明治通り沿いの桜は新芽🌱がたくさん出てきていたので、驚きました❗️😵毎年のことですが、あっという間に散ってしまいますね。

 

f:id:salondealfurd:20180330204349j:image

今日歯のクリーニングをしに歯医者さんへ行くと、こんなパンフレットが貼られていました👄唇にもエイジングケアと!唇の老化に注視したこともなかったわたくしは驚きです。

f:id:salondealfurd:20180330204653j:imagef:id:salondealfurd:20180330204550j:image

ラシャスリップという唇の美容液だそうです。

塗って10分で唇が1.6mm以上膨らむそうで、お医者さんも推奨と書いてあります😳

自分の唇がそんなに膨れたらどんな顔になるんだろうか、、と興味が湧きましたが、買いませんでした笑 

 

そして今日ご紹介するバッグはこちら↓

f:id:salondealfurd:20180330210748j:imagef:id:salondealfurd:20180330210905j:image

詳しくはこちら⇨http://www.salon-de-alfurd.jp/fs/salon/1216

 

ポケットみたいな本革の軽いポシェットです✨

お仕事中や、PTAの集まりのときなどにとても便利です!こちらのポシェットは、弊社のママさんスタッフ考案の人気商品👩携帯と貴重品、あとちょっとした持ち歩きたい小物だけを入れて両手が塞がらないバッグとしてすごく使えるのです🙌しかもお値段もお手頃なんですよ😀

 

来月から始まる新学期に是非使ってみて下さいね☺️

 

それでは、最後までお読みくださりありがとうございました☺️

またお会いできますように🌷

 

🍀 SALON DE ALFURD公式HPはこちら↓

http://www.salon-de-alfurd.jp

 

🍀公式インスタグラムはこちら↓

http://instagram.com/salondealfurd

 

🍀公式Facebookはこちら↓

https://m.facebook.com/salon.de.alfurd/