SALON DE ALFURD's diary

東京広尾発 大人可愛いスマイルマーク☺︎と軽い上質なレザーハンドバッグ&お財布ブランド🍀サロン・ド・アルファードの製品・各種イベント、またそれらの背景などを中心に、広報担当が日常を交えながらゆるゆるとお届け致します。

環境にやさしいフランス産レザーで作られたバッグのご紹介👜

こんにちは☺︎

 

🍀軽い上質なレザーハンドバッグ🍀
SALON DE ALFURD(サロン・ド・アルファード)広報担当のミツダです。

 

恵比寿のお隣、広尾駅を歩いていると先日まで工事中だったビル一階が、picard(ピカール)になっていました😲

f:id:salondealfurd:20180409192801j:image

ピカールは、フランスで人気の冷凍食品のメーカーなんですね。以前青山骨董通りでも見かけましたが、ついに広尾にもできたようです✨広尾は大使館が多く外国人居住率が高いので、特にヨーロッパの方は食べ慣れたものが買えると嬉しいかもしれないですよね。調べてみると都内でのみ展開していて、青山骨董通り麻布十番、中目黒、自由が丘、代官山、品川シーサイドにメインの店舗があるようです。わたくしは日本の冷凍食品の方が絶対に美味しいと思っているので😅買ったことがないですが、試しに今度買ってみようかと思います✊そのときはまたこのブログでお味を報告したいと思います!

f:id:salondealfurd:20180409194626j:image

フランスといえばサロン・ド・アルファードでも、フランスから輸入した革で作ったハンドバッグがございます👜

フレンチゴートレザーという革から作られています↓

f:id:salondealfurd:20180409195358j:plain

詳しくはこちら⇩

www.salon-de-alfurd.jp

👆サロン・ド・アルファードの人気2WAYショルダーバッグ アンジェリーナボックス®のフレンチゴートレザーバージョンです✨

f:id:salondealfurd:20180409195546j:plain

詳しくはこちら↓

www.salon-de-alfurd.jp

👆こちらも人気のキャリー2WAYショルダーバッグをフレンチゴートレザーで仕立て、スワロスマイルをあしらいました😊

f:id:salondealfurd:20180409195803j:plain

👆お財布もございます!ギャルソンウォレットになっていてとっても使いやすいですよ。詳しくはこちら↓

www.salon-de-alfurd.jp

 

フレンチゴートレザーとは、非常に手間のかかる工程を経て作られており、環境にも優しい高級レザーとして知られています。ヨーロッパのラグジュアリーブランドでも使われていますね。以前フレンチゴートレザーについて詳しく書いたブログがございますので、是非併せてご覧ください🌟⇩

 

www.salon-de-alfurd.tokyo

 

それでは、最後までお読みくださりありがとうございました☺️

またお会いできますように🌷

 

🍀 SALON DE ALFURD公式HPはこちら↓

http://www.salon-de-alfurd.jp

 

🍀公式インスタグラムはこちら↓

http://instagram.com/salondealfurd

 

🍀公式Facebookはこちら↓

https://m.facebook.com/salon.de.alfurd/