SALON DE ALFURD's diary

東京広尾発 大人可愛いスマイルマーク☺︎と軽い上質なレザーハンドバッグ&お財布ブランド🍀サロン・ド・アルファードの製品・各種イベント、またそれらの背景などを中心に、広報担当が日常を交えながらゆるゆるとお届け致します。

マザーズバッグにも使える軽いリュックのご紹介🎒

こんにちは☺︎

 

🍀軽い上質なレザーハンドバッグ🍀
SALON DE ALFURD(サロン・ド・アルファード)広報担当のミツダです。

 

今日は久々に友人たちと集まり、新宿でお昼を食べてきました🍴鹿児島県出身の友人が最近帰省したようで、お土産をいただきました😀

f:id:salondealfurd:20180413180245j:image

↑「西郷どんのおにぎりにつける黒豚みそ」です❣️初めていただきましたが、鰹出汁が効いてご飯に合う甘さがあり、とっても美味しくておススメです🐷

 

わたくし今日から妊娠8ヶ月目に突入致しまして、まだまだと思っていた出産が現実に近づいて参りました(焦)話していると使っているバッグの話になり、先輩ママの友人に聞いてみると、子供が歩くようになるまでは基本何でも大丈夫だけど、歩くようになったらリュックじゃないと無理!!とのことでした。

両手があかないと大変らしいですね〜〜😱

 

そこで今日はサロン・ド・アルファードのマザーズバッグにも使える軽いリュックをご紹介したいと思います🎒

 

こちら⬇︎

f:id:salondealfurd:20180413182105j:image

f:id:salondealfurd:20180413182110j:image

スマイリーフェイス カモフラージュ バックパックです✨

もともとはこちらのトートバッグシリーズがご好評いただいており、その流れでリュックもお作りすることになったのです🤗

 

珍しい生地感ですがイタリア製牛革なのにとても軽く、雨にも強いので背負っていて突然の雨でも安心です☔️

背中に面する部分にもチャックがあり貴重品も安心です↓

f:id:salondealfurd:20180413183334j:image

 

中にもポケットがいくつかあり、お仕事でパソコンを持ち歩かないといけない方には、パソコンが入るスペースもあり便利です↓

f:id:salondealfurd:20180413183337j:image

ショルダー部分は肩が痛くならないような太さと柔らかさに設計してあり、ヨレヨレにならないように、本革を重ねています。本革なのに軽いので背負っても楽ちんです↓

f:id:salondealfurd:20180413183340j:image

 

軽くて機能的で丈夫なので、ママさんリュックとしても使えるのです😍

 

ちなみにもっとシンプルなものがお好きな方は同じ形でこちらもございます↓

スペリオーレリュックサック イタリアンシュリンク型押しレザーバージョンです🙂

f:id:salondealfurd:20180413183342j:image

ネイビー、ガンメタリック、シルバーの三色展開です✨ガンメタやシルバーは特にお洋服をあまり選ばないので使いやすいですね👌

 

他にもリュックのご用意ございますのでこちらも是非ご覧ください😁→http://www.salon-de-alfurd.jp/fs/salon/c/bag-backpack

 

 

今日ご紹介したリュックたちはこちらからご購入いただけます☺️↓

 

🎒スマイリーカモフラリュック→http://www.salon-de-alfurd.jp/fs/salon/1178

🎒スペリオーレリュック

http://www.salon-de-alfurd.jp/fs/salon/1194

 

それでは、最後までお読みくださりありがとうございました☺️

またお会いできますように🌷

 

🍀 SALON DE ALFURD公式HPはこちら↓

http://www.salon-de-alfurd.jp

 

🍀公式インスタグラムはこちら↓

http://instagram.com/salondealfurd

 

🍀公式Facebookはこちら↓

https://m.facebook.com/salon.de.alfurd/