SALON DE ALFURD's diary

東京広尾発 大人可愛いスマイルマーク☺︎と軽い上質なレザーハンドバッグ&お財布ブランド🍀サロン・ド・アルファードの製品・各種イベント、またそれらの背景などを中心に、広報担当が日常を交えながらゆるゆるとお届け致します。

ナポリで買い付けた革で作った、軽いポシェットのご紹介😊🕊

こんにちは☺︎

 

🍀軽い上質なレザーハンドバッグ🍀
SALON DE ALFURD(サロン・ド・アルファード)広報担当のミツダです。

 

夏のような週末でしたが、皆さまいかがお過ごしでしたでしょうか?明日はまた一転、気温が今日よりも10度ほど下がるようですね😲

 

今日は恵比寿東口から歩いてすぐの、美味しいナポリ発祥のピザ屋さん🍕「ダ ミケーレ」さんにわたくしの父と夫と3人でお昼を食べに行きました。

 

入り口です↓オープン前にすでに人が並んでいましたが、予約している方が多かったですね。

f:id:salondealfurd:20180422152306j:image

ナポリで修行を積んだ証明書?でしょうか↓ 

f:id:salondealfurd:20180422152323j:image

店内の大きな窯で焼いています↓

f:id:salondealfurd:20180422152327j:image

マルゲリータ

f:id:salondealfurd:20180422152331j:image 

マリナーラ↓

f:id:salondealfurd:20180422192636j:image

ピザがすご〜く大きくて、3人では食べられないと思いましたが、生地が薄いので意外とあっという間に食べきりました😅もちろんとっても美味しかったですよ🤤

 

弊社社長はイタリア出張の際に、以前ダ ミケーレのナポリ本店に行ったことがあるそうです!

こちらが本店↓中は食堂のような雰囲気らしいです。

f:id:salondealfurd:20180422194800j:image

マルゲリータ↓恵比寿で食べるピザより油っこいらしいです。

f:id:salondealfurd:20180422194908j:image

ちなみに恵比寿店ではキッズのためのピザ作り教室が毎週火曜日の夕方に開催されているようです❗️

f:id:salondealfurd:20180422194958j:image

 

そこで今日はナポリから仕入れた革で作られた、ポシェットのご紹介です👏

 

ジャグジーホリゾンタルポシェット スマイルパンチングバージョンです😀

美しい発色と艶が特徴です✨

f:id:salondealfurd:20180422195612j:image

↓長財布もすっぽり入ります👍

f:id:salondealfurd:20180422195928j:image

↓必要最低限+αでパンフレットやサングラスも入ります。

f:id:salondealfurd:20180422200010j:image

↓ショルダーの長さもベルト式なので調節できますよ。

f:id:salondealfurd:20180422200121j:image

↓外側にポケットもついてます。

f:id:salondealfurd:20180422200227j:image

↓底マチには芯を入れて形が崩れないような設計です。

f:id:salondealfurd:20180422200303j:image

↓内ポケットもあるので中がぐちゃぐちゃになりません🙅‍♀️

f:id:salondealfurd:20180422200350j:image

↓ダブルA面使いできるデザインです😀

f:id:salondealfurd:20180422200446j:image

 

お色は4色展開です🎨ナポリで買い付けた革にちなんで、すべてイタリア語の色名称にしています🇮🇹😁軽くて一つあれば、普段使いから旅先までとっても便利にお使いいただけるポシェットです❣️

 

こちらからご購入いただけますので、是非ご覧ください😍↓

 

www.salon-de-alfurd.jp

 

 

それでは、最後までお読みくださりありがとうございました☺️

またお会いできますように🌷

 

 

🍀 SALON DE ALFURD公式HPはこちら↓

http://www.salon-de-alfurd.jp

 

🍀公式インスタグラムはこちら↓

http://instagram.com/salondealfurd

 

🍀公式Facebookはこちら↓

https://m.facebook.com/salon.de.alfurd/