SALON DE ALFURD's diary

東京広尾発 大人可愛いスマイルマーク☺︎と軽い上質なレザーハンドバッグ&お財布ブランド🍀サロン・ド・アルファードの製品・各種イベント、またそれらの背景などを中心に、広報担当が日常を交えながらゆるゆるとお届け致します。

🎏5月のお金にまつわる縁起の良い日のご紹介💴

こんにちは☺︎

 

🍀軽い上質なレザーハンドバッグ🍀
SALON DE ALFURD(サロン・ド・アルファード)広報担当のミツダです。

 

今日から5月ですね🎏

男の子がいるご家庭は兜や鯉のぼりを飾っていらっしゃることと思います☺️わたくしも弟がおりまして、子供の頃はこの時期になると、和室に兜が飾られていました。弟が兜の前で渾身の変顔をしている写真が印象的で記憶に残っております🤪

 

さて今日は先月に引き続きまして、5月のお金にまつわる縁起の良いとされる日をご紹介したいと思います❗️お財布の新調や、宝くじを買ったりするのに良いそうです〜👏

f:id:salondealfurd:20180501224213j:image

 

🎏5月

1日     巳の日

10日   寅の日(不成就日)

11日    一粒万倍日

12日    一粒万倍日

13日    巳の日

22日    寅の日

23日     一粒万倍日

24日     一粒万倍日

25日     巳の日

 

☝️以上が5月の縁起の良い日と言われているそうです💴さっそく今日も良いみたいですね✨

 

以前それぞれの縁起の良い日についての説明を、簡単にまとめたブログがありますのでこちらも併せて是非ご覧ください😄⤵︎

http://www.salon-de-alfurd.tokyo/entry/2018/03/04/201323

 

 

6月にもまたブログでご紹介したいと思いますので来月も是非ご覧ください💴

 

それでは、最後までお読みくださりありがとうございました☺️

またお会いできますように🌷

 

 

🍀 SALON DE ALFURD公式HPはこちら↓

http://www.salon-de-alfurd.jp

 

🍀公式インスタグラムはこちら↓

http://instagram.com/salondealfurd

 

🍀公式Facebookはこちら↓

https://m.facebook.com/salon.de.alfurd/