SALON DE ALFURD's diary

東京広尾発 大人可愛いスマイルマーク☺︎と軽い上質なレザーハンドバッグ&お財布ブランド🍀サロン・ド・アルファードの製品・各種イベント、またそれらの背景などを中心に、広報担当が日常を交えながらゆるゆるとお届け致します。

今日から日本橋三越店さま&JR名古屋高島屋店さまにてイベント開催中です🎉

こんにちは☺︎

🍀軽い上質なレザーハンドバッグ🍀
SALON DE ALFURD(サロン・ド・アルファード)広報担当のミツダです。

 

わたくしは現在妊娠10カ月目なのですが、もうお正月明けくらいから妊婦健診では、行くたびに体重が1キロずつ増えて、毎回ウェイトコントロールと言われておりました。それがなんと実家に帰ってきてからの先日2回目の妊婦健診では、赤ちゃんの体重はちゃんと増えているのに、自分の体重は増えていないという快挙を成し遂げました❗️👏👏

しかし喜びのあまり、昨日と今日アイス🍦をたくさん食べてしまったので、とりあえず明日から週末の検診までは大人しくしたいと思います❗️😱

 

わたくしの実家はちょうど名古屋駅から30分ほどなので、名古屋の百貨店さまでイベントをさせていただく際は設営をしたり、そうでなくても必ず足を運んでおりました🚶‍♀️しかし今回は身重のため行けずじまいで残念です😭

ということで、今回は名古屋と東京日本橋、今日から2店舗同時スタートのイベントのお知らせです📢

 

 

💐日本橋三越店さま💐
1階ハンドバッグ売り場
2018年6月13日(水) ~ 19日(火)

 

💐ジェイアール名古屋タカシマヤ店さま💐
3階ハンドバッグ売場

2018年6月13日(水) ~ 28日(木)

 

こちら売り場の様子です✨

まずは日本橋三越店さま↓

f:id:salondealfurd:20180613213535j:image
f:id:salondealfurd:20180613213553j:image
f:id:salondealfurd:20180613213545j:image
f:id:salondealfurd:20180613213541j:imagef:id:salondealfurd:20180613213549j:image

 

そして名古屋タカシマヤさま↓

f:id:salondealfurd:20180613213647j:image
f:id:salondealfurd:20180613213639j:image
f:id:salondealfurd:20180613213633j:image
f:id:salondealfurd:20180613213643j:image

 

暑さも本番が近づき、カゴバックがますます売れ筋となっております🎐

その他通年人気のスマイルスマホケースや、レザーバッグも幅広くご用意しておりますので、是非お立ち寄りくださいませ❣️

 

その他各地イベント情報はこちらからご覧いただけます🌻⇨http://www.salon-de-alfurd.jp/fs/salon/c/event

 

それでは、最後までお読みくださりありがとうございました☺️
またお会いできますように🌈


🍀 SALON DE ALFURD公式HPはこちら↓
http://www.salon-de-alfurd.jp

🍀公式インスタグラムはこちら↓
http://instagram.com/salondealfurd

🍀公式Facebookはこちら↓
https://m.facebook.com/salon.de.alfurd/