SALON DE ALFURD's diary

東京広尾発 大人可愛いスマイルマーク☺︎と軽い上質なレザーハンドバッグ&お財布ブランド🍀サロン・ド・アルファードの製品・各種イベント、またそれらの背景などを中心に、広報担当が日常を交えながらゆるゆるとお届け致します。

キーケースもおしゃれな革で新調しませんか?💕

こんにちは☺︎

 

🍀軽くて上質なレザーハンドバッグ🍀
SALON DE ALFURD(サロン・ド・アルファード)広報担当のミツダです。

 

3月の半ば頃からは、年に一番のお引越しピークを迎えるそうですね🏠心機一転新たなおうちで生活が始まるのは、すごく楽しみですよね😽

皆さまは、ご自宅の鍵をどんなキーケースに入れていますか?

サロン・ド・アルファードでは、ボレロちゃんキーケースが大人気です✨

 

こちら👇

f:id:salondealfurd:20180310225601j:imagef:id:salondealfurd:20180310230531j:image

詳しくはこちら👉http://www.salon-de-alfurd.jp/fs/salon/c/small-kcase

 

小さいお洋服のフォルムで、ちょうど手のひらに収まり、とっても可愛いんです💕

こちらももちろん本革なので、長持ち致します☝️最初は少し硬いのですが、徐々に馴染んで柔らかくなります☁️

 

お引っ越しされる方も、そうでない方も、この年度替りという機会に、キーケースも新調されてはいかがですか?☺️お手頃価格なのでプレゼントにもおすすめです✨

 

引っ越しと言えば💡わたくし結婚する際に、新居選びを夫から任されていたのですが、自分の年齢よりもお年寄りでボロボロの、庭付き一軒家をなぜか気に入ってしまい、ボロいけど掃除すればきっとマンションより広くていいはずだ!と自分に言い聞かせて必死でその部屋を抑えようとしたことがございました、、。結局普通のマンションにしたのですが、実際生活してみて、今となっては本当にあの家にしなくてよかったなと、心底感じております。噂ではあの家には現在独身男性が3〜4人で集まって暮らしていらっしゃるとのことです!👬👬

 

それでは、最後までお読みくださりありがとうございました☺️

またお会いできますように🌷

 

🍀 SALON DE ALFURD公式HPはこちら↓

http://www.salon-de-alfurd.jp

 

🍀公式インスタグラムはこちら↓

http://instagram.com/salondealfurd

 

🍀公式Facebookはこちら↓

https://m.facebook.com/salon.de.alfurd/