SALON DE ALFURD's diary

東京広尾発 大人可愛いスマイルマーク☺︎と軽い上質なレザーハンドバッグ&お財布ブランド🍀サロン・ド・アルファードの製品・各種イベント、またそれらの背景などを中心に、広報担当が日常を交えながらゆるゆるとお届け致します。

L字型の薄~いお財布👛

こんにちは☺︎

 

🍀軽くて上質なレザーハンドバッグ🍀
SALON DE ALFURD(サロン・ド・アルファード)広報担当のミツダです。

 

先日わたくしは料理教室に通い始めまして、今日はパン作りに挑戦して参りました🍞

f:id:salondealfurd:20180312205626j:plain

 パンを手作りしたのは初めてなのですが、家にある材料で簡単にしかも美味しく作れるものなのですね~感動致しました!わたくしは料理があまり得意ではないのですが、生まれてくる子供は基本的には母親が作ったものしか食べられないということに最近気づき、我が子ながら申し訳ないと思い始めました。。そして、今更感が漂いますが勉強することに致しました✎

 

前置きが長くなりましたが…😅

いま皆さまはどんな形のお財布をお使いですか?

サロン・ド・アルファードでは、最近L字型の薄いお財布が人気ででよく売れております✨こちら↓

f:id:salondealfurd:20180312231429j:image

詳しくはこちら☞http://www.salon-de-alfurd.jp/fs/salon/1218-s

にこちゃん付のタイプが一番人気です😊

 

にこちゃんバージョンではないクロコ型押しタイプはこちら↓写真がイマイチですみません。

f:id:salondealfurd:20180312231612j:image

 詳しくはこちら☞http://www.salon-de-alfurd.jp/fs/salon/1218

こちらのタイプは男性にも人気があります👨

 

他にはこちらの表面が滑らかなものもございます↓

f:id:salondealfurd:20180312232921j:plain

詳しくはこちら☞http://www.salon-de-alfurd.jp/fs/salon/1218-ns

こちらも上品な雰囲気が人気です🌸

薄くて収納力があるのが、人気の理由だそうです☝

 

確かにバッグの中のお財布の重さや大きさって、バッグに対しての割合が結構大きいですよね!お財布を抜いただけで、バッグがぐっと軽くなったりします👜

 

手荷物をスッキリさせたい方にはお勧めです✨

他にもL字型の薄いお財布ございますので、ぜひご参照くださいm(__)m

http://www.salon-de-alfurd.jp/fs/salon/c/small-lwallet

 

 

それでは、最後までお読みくださりありがとうございました☺️

またお会いできますように🌷

 

🍀 SALON DE ALFURD公式HPはこちら↓

http://www.salon-de-alfurd.jp

 

🍀公式インスタグラムはこちら↓

http://instagram.com/salondealfurd

 

🍀公式Facebookはこちら↓

https://m.facebook.com/salon.de.alfurd/