SALON DE ALFURD's diary

東京広尾発 大人可愛いスマイルマーク☺︎と軽い上質なレザーハンドバッグ&お財布ブランド🍀サロン・ド・アルファードの製品・各種イベント、またそれらの背景などを中心に、広報担当が日常を交えながらゆるゆるとお届け致します。

東京駅で買える人気のお土産🎁ってなんですか⁇

こんにちは☺︎

 

🍀軽くて上質なレザーハンドバッグ🍀
SALON DE ALFURD(サロン・ド・アルファード)広報担当のミツダです。

 

昨夜、突然強い風が吹きだして、ベランダから音がしましたのでビックリしました(OvO)すごく暖かい一日でしたが、今日の東京はまたお天気も崩れて気温もぐっと下がりそうですね😣アウターに何を着るか迷う日々です🧥

 

そして昨日から❗️

 

大丸東京店様 婦人洋品売り場3階エスカレーター前イベントスペースにて、イベントが始まっております🎉(3/15木曜〜3/27火曜)

 

昨年末には、1階で展開させていただきましたが、ガラス張りで外を行き交う方々がよく見える場所でしたから、師走の慌ただしさを感じたことをよく覚えております☃️

 今回は3階ですのでお間違いなく、是非お仕事帰りや、観光がてらに足をお運びください❗️

 

ところで東京駅と言えば、東京の入り口でもあると思うのですが、東京土産に何か買っていかれるとき、皆さまは何を選ばれますか❓🤔

 お相手の方や、ビジネスシーンなのかどうかにもよると思うのですが、わたくしが次は買っていこうと思っているものはこちらです↓

f:id:salondealfurd:20180316013739j:image

東京駅のお隣、銀座 空也さんのもなかです🤤

有名ですから、きっと皆さま召し上がったことがある方たくさんいらっしゃると思います。わたくしはつい最近知って(わたくしの故郷である岐阜在住の恩師に教えていただきました💧)、俄然興味がムクムク湧いてきたのであります💪予約しないと買えないみたいですが、そう言われると尚更買ってみたくなります!✊なま物ですが、意外と日持ちするんですね✨

 

なんの紹介だか分からないブログになってしまいましたが😅

毎月全国の百貨店さまでイベントを展開させていただいておりますので、是非こちらご参照下さい👉http://www.salon-de-alfurd.jp/fs/salon/c/event

 

それでは、最後までお読みくださりありがとうございました☺️

またお会いできますように🌷

 

🍀 SALON DE ALFURD公式HPはこちら↓

http://www.salon-de-alfurd.jp

 

🍀公式インスタグラムはこちら↓

http://instagram.com/salondealfurd

 

🍀公式Facebookはこちら↓

https://m.facebook.com/salon.de.alfurd/