SALON DE ALFURD's diary

東京広尾発 大人可愛いスマイルマーク☺︎と軽い上質なレザーハンドバッグ&お財布ブランド🍀サロン・ド・アルファードの製品・各種イベント、またそれらの背景などを中心に、広報担当が日常を交えながらゆるゆるとお届け致します。

横浜とパン🍞

こんにちは☺︎

 

🍀軽くて上質なレザーハンドバッグ🍀
SALON DE ALFURD(サロン・ド・アルファード)広報担当のミツダです。

 

本日第2弾のお知らせは、今日から始まります、そごう横浜店さまでのイベントのご案内でございます🎉

 

そごう横浜店さま 3階ハンドバッグ売り場 イベントスペースにて❗️(3/16金〜4/3火)

 

是非お立ち寄り下さい✨そごう横浜店さまに限らず、駅から直結のお店は、お天気の悪い日などは特にありがたいですよね☺️

 

タイトルに「横浜とパン」とありますが、神奈川県は、関東の中でパン消費量が1位だそうですね!🍞知りませんでした〜😲ちなみに、全国的には1位が京都、神奈川県は11位だったようです👏(2016調べ)

 横浜のパンの思い出と言えば、母がこちらに遊びに来た際、日本で一番古いパン屋さんと言われている「ウチキパン」に伺ったことが思い出されます💡

f:id:salondealfurd:20180316035125j:image

趣がありますよね〜歴史を感じます、、

f:id:salondealfurd:20180316035130j:image

 本当はこちらの↑イングランドという食パンを買っていきたかったのですが、すでに売り切れで残念でした😭でも他のパンもとても美味しかったですね🙌

しばらく行っていないので、そろそろリベンジで再訪問したいと思います💪

 

サロン・ド・アルファードでは、毎月全国の百貨店さまのイベントスペースで催事を行なっております、是非お近くのお店にお立ち寄り下さい🙇‍♀️詳しくはこちら👉http://www.salon-de-alfurd.jp/fs/salon/c/event

 

それでは、最後までお読みくださりありがとうございました☺️

またお会いできますように🌷

 

🍀 SALON DE ALFURD公式HPはこちら↓

http://www.salon-de-alfurd.jp

 

🍀公式インスタグラムはこちら↓

http://instagram.com/salondealfurd

 

🍀公式Facebookはこちら↓

https://m.facebook.com/salon.de.alfurd/