SALON DE ALFURD's diary

東京広尾発 大人可愛いスマイルマーク☺︎と軽い上質なレザーハンドバッグ&お財布ブランド🍀サロン・ド・アルファードの製品・各種イベント、またそれらの背景などを中心に、広報担当が日常を交えながらゆるゆるとお届け致します。

大人気❗️四角いリュック🎒

こんにちは☺︎

 

🍀軽くて上質なレザーハンドバッグ🍀
SALON DE ALFURD(サロン・ド・アルファード)広報担当のミツダです。

 

昨晩は京都在住の社長の友人と、社長とわたくしの3人で、美味しい京のおばんざいをいただきました🍚そしてそのお友達が、なんと国道マニア!というちょっと面白い趣味をお持ちなんです🙀

f:id:salondealfurd:20180317064838j:image

↑この写真は大事件!とも言える事象が隠されているそうなんですが、皆さま何か分かりますか⁈

まぁわたくしはもちろん分からなかった訳ですが、この1桁国道の1号線と8号線が、お団子のように重複して表示してあるということが、非常に稀有なことなんだそうです!重複した国道というものは、普通は若い数字の国道のみが記されるそうです。従って、国道ファンの方からすれば、このように忠実に表示されていると、そうそうこの道はそうなんだよ!と、自己承認欲求が満たされるという訳だそうです!おもしろいですよね(笑)

昨晩は国道について熱く語っていただき、「確かに新宿歌舞伎町前の甲州街道が、わたしの実家(岐阜県)のすぐ近くまで繋がっていると思うと、なんだか感慨深いです!」と言うと、「そうやねん!その繋がってる感やねん!」とのお言葉頂戴致しました。

 

さて、京都もあと一週間ほどすれば桜が咲き始めるとのことで、京都観光に行かれる方もますます増える時期ということですね🌸

観光シーズンに入るからでしょうか?最近こちらの四角いリュックがよく売れております↓

f:id:salondealfurd:20180317071056j:image

写真のバッグの詳細はこちら👉http://www.salon-de-alfurd.jp/fs/salon/1071

 

しかも、ハンドバッグ・リュック・ショルダーバッグ・斜めがけバッグの4wayなんですね〜👏いかにもリュック!という感じのしない、スッキリしたオシャレなバッグです✨スマートな雰囲気ですが、しっかり物は入るんですよ☝️写真はわたくしの母のものなのですが、気に入っているそうです😀

 

皆さまも是非、今シーズンのスマートな観光に向け、オシャレで優秀なバッグを探してみて下さい💕こちらの↑リュックはおススメです😌

 

それでは、最後までお読みくださりありがとうございました☺️

またお会いできますように🌷

 

🍀 SALON DE ALFURD公式HPはこちら↓

http://www.salon-de-alfurd.jp

 

🍀公式インスタグラムはこちら↓

http://instagram.com/salondealfurd

 

🍀公式Facebookはこちら↓

https://m.facebook.com/salon.de.alfurd/