SALON DE ALFURD's diary

東京広尾発 大人可愛いスマイルマーク☺︎と軽い上質なレザーハンドバッグ&お財布ブランド🍀サロン・ド・アルファードの製品・各種イベント、またそれらの背景などを中心に、広報担当が日常を交えながらゆるゆるとお届け致します。

新作✨カゴバッグのご紹介👜ショルダー使いにしたい方にもお勧めです😊

こんにちは☺︎

 

🍀軽い上質なレザーハンドバッグ🍀
SALON DE ALFURD(サロン・ド・アルファード)広報担当のミツダです。

 

 今日はなんとわたくし、友人のお誘いで数陽学というもののお試し勉強会に人形町へ行って参りました!🔢先生が一人いらっしゃり、我々を含め四人で受講致しました✏️

生年月日に基づいた占いと言いますか、統計学なんだと思うのですが、これが本当に面白いんですよ❗️❗️

自分の生年月日を足していき、最後に一桁になるまで数字を出して、それが自分の宿命数だそうです。

例) 2018年4月15日生まれの場合↓

2+0+1+8+4+1+5=21   ⇨   2+1=3

宿命数は、2と1から成り立つ「3」

f:id:salondealfurd:20180415210040j:image

わたくしは、4と5から成り立つ9でした❗️

この数字のキーワードだけ見てもピンとこなかったのですが、その後詳しく先生が見てくださり意味が分かりました😅わたくしの場合は今の広報の仕事を地道に自分で開拓することが向いているそうなので、引き続き頑張りたいと思います✊

そして帰りに人形町駅近くで食べた白玉あんみつです(笑) ⇩

f:id:salondealfurd:20180415215223j:image

 

ということで、今日も前置きと全然関係ないのですが、、

先日発売したショルダー使いもできるカゴバッグのご案内です🎊

 

スペイン製ラフィア調カゴバックでございます✨ラフィアとは、マダガスカルのラフィア椰子の葉を加工して作られた素材で、キメが細かくよくあるカゴバッグよりも柔らかくできるのが特徴です。こちらのバッグはスペイン産の人工なのですが、天然のラフィアよりも光沢があり色合いが美しく、お客様にも肌触りよく扱いやすいということで、社長がこちらの素材に一目惚れして買い付けて参りました👏

 

〈バケツ型ラフィア調カゴバック スワロスマイル付き〉

f:id:salondealfurd:20180415211025j:image

↑右下にスワロフスキーのスマイルがさりげなく輝きます✨

 

f:id:salondealfurd:20180415211033j:image

↑そしてなんと、ハンドルがベルトタイプになっており、ご自身の使いやすい長さでハンドバッグとしても、ショルダーバッグとしてもお使いいただけます❗️

f:id:salondealfurd:20180415211038j:image

↑裏地には、オリジナルデザインを施してあります。サロン・ド・アルファードからあなた様へ、HAPPY FOR YOU🍀という思いを込めてH、F、Uというアルファベットと四つ葉のクローバーが散らばっています❣️

f:id:salondealfurd:20180415211047j:image

↑上部にはチャックがついていて、安心です。

f:id:salondealfurd:20180415211053j:image

↑内側には両サイドにポケットがあり、機能的な設計となっています。

f:id:salondealfurd:20180415211101j:image

↑底鋲もついており、汚れ防止ができます。

f:id:salondealfurd:20180415214542j:plain

 ↑そしてなんと!このように別売りのストラップをつければ、かごバッグを斜めがけショルダー使いにすることも可能なのです🌟

 

スマイルのついてないバージョンもございます☺️↓

f:id:salondealfurd:20180415213553j:image

 

来週末には、東京も最高気温が30度近くまで上がる予報が出ていました😵☀️是非新しいカゴバックをお供にお出かけを楽しんで下さいませ👒

 

 

今日ご紹介したバッグはこちらからご購入いただけます☺️↓
 ラフィア調カゴバック スワロスマイル付き⇨http://www.salon-de-alfurd.jp/fs/salon/1247-s
 ラフィア調カゴバック ⇨http://www.salon-de-alfurd.jp/fs/salon/1247
 

それでは、最後までお読みくださりありがとうございました☺️

またお会いできますように🌷

 

🍀 SALON DE ALFURD公式HPはこちら↓

http://www.salon-de-alfurd.jp

 

🍀公式インスタグラムはこちら↓

http://instagram.com/salondealfurd

 

🍀公式Facebookはこちら↓

https://m.facebook.com/salon.de.alfurd/