SALON DE ALFURD's diary

東京広尾発 大人可愛いスマイルマーク☺︎と軽い上質なレザーハンドバッグ&お財布ブランド🍀サロン・ド・アルファードの製品・各種イベント、またそれらの背景などを中心に、広報担当が日常を交えながらゆるゆるとお届け致します。

カゴ&革の素材でできた、軽いポシェットのご紹介🌻

こんにちは☺︎

 

🍀軽い上質なレザーハンドバッグ🍀
SALON DE ALFURD(サロン・ド・アルファード)広報担当のミツダです。

 

先日、人形町で食べた白玉あんみつのお店をご紹介するのを忘れていました😁「初音」さんという東京で一番古い甘味処で、なんと天保8年から続いているそうです。鉄釜で沸かしたお湯で、美味しい緑茶をいれて下さいます🍵

こちらは友人が食べたパフェです↓

f:id:salondealfurd:20180416153755j:image

あんみつをお持ち帰りすることもできました🍡

黒蜜と白蜜を選べましたよ🍯↓

f:id:salondealfurd:20180416154008j:image

 

夏は氷菓子も食べることができるみたいでした🍧夏と言えば今週末ついに全国各地で夏日和になるようですね〜🌻

 

そこで今日も昨日に引き続き、先日発売した夏らしいカゴ素材のバッグをご紹介です😍

 ラフィア調カゴ素材&イタリアンレザーで仕立てた、軽いポシェットです✨ 

 〈ジャグジーホリゾンタルポシェット ラフィア調バージョン スマイルスワロ付き〉f:id:salondealfurd:20180416160958j:image

↑右下にはスワロフスキーで象られたスマイルマーク☺︎

f:id:salondealfurd:20180416161352j:image

↑長財布も入るサイズで、内ポケット付き😊裏地もオリジナルデザインです。

f:id:salondealfurd:20180416161507j:image

↑ベルトを調節すれば、ご自身に合った長さでお使いいただけます。

f:id:salondealfurd:20180416161603j:image

↑バッグの底マチには芯を入れ、荷物が増えてもシルエットが崩れないような設計です。

f:id:salondealfurd:20180416161806j:image

↑表はカゴ素材、裏はレザーを使用し、気分に合わせてリバーシブルでお使いいただけます✨

f:id:salondealfurd:20180416161933j:image

↑ストラップを外し、おしゃれにクラッチとしても使えますので、ちょっとしたパーティーなどにも大活躍致します!

f:id:salondealfurd:20180416162046j:image

↑シルバーのお色もございます👀こちらもかなり夏らしいですね👒

 

ちなみに同じ型でスマイルのついていないバージョンもございますよ👍

 

ラフィア調カゴ素材について説明したブログもございますので、こちらも是非併せてご覧下さいませ❗️

 

www.salon-de-alfurd.tokyo

 

 

 今日の東京は一日中曇り空で、少し涼しいくらいですが、週末30度近くまで気温が上がるなんて信じられないですね〜😅これからの季節にぴったりなサロン・ド・アルファードのカゴバッグは他にも多数ございますので、是非のぞいてみてください❗️

 

www.salon-de-alfurd.tokyo

 

 

 

 今日ご紹介したバッグはこちらからご購入いただけます💁‍♀️

ジャグジーホリゾンタルポシェット ラフィア調バージョン スマイルスワロ付き⇨http://www.salon-de-alfurd.jp/fs/salon/1249-s

 

ジャグジーホリゾンタルポシェット ラフィア調バージョン(スマイル無し)

http://www.salon-de-alfurd.jp/fs/salon/1249

 

それでは、最後までお読みくださりありがとうございました☺️

またお会いできますように🌷

 

🍀 SALON DE ALFURD公式HPはこちら↓

http://www.salon-de-alfurd.jp

 

🍀公式インスタグラムはこちら↓

http://instagram.com/salondealfurd

 

🍀公式Facebookはこちら↓

https://m.facebook.com/salon.de.alfurd/