SALON DE ALFURD's diary

東京広尾発 大人可愛いスマイルマーク☺︎と軽い上質なレザーハンドバッグ&お財布ブランド🍀サロン・ド・アルファードの製品・各種イベント、またそれらの背景などを中心に、広報担当が日常を交えながらゆるゆるとお届け致します。

夏らしさ満開🐚✨帆布のトートバッグのご紹介🍉

こんにちは☺︎

 

🍀軽い上質なレザーハンドバッグ🍀
SALON DE ALFURD(サロン・ド・アルファード)広報担当のミツダです。

 

f:id:salondealfurd:20180429203904j:image

今日から沖縄に来ております!!😍

と言いたいところですが、こちらは先輩が送ってくださった沖縄の海の写真です😅綺麗ですね〜ゴールデンウィークは沖縄に行かれる方すごく多そうですね🏝

一方わたくしは昨日から吉川にきておりまして、今日は初めて日本最大・アジア有数のショッピングセンター越谷レイクタウンをゆっくり周ってみました😀本社のお隣駅ですが、今までゆっくり見てみたことがなかったのでなかなか面白かったです❣️アウトレットもあって、ものすごく広いんですね〜😵特にレストラン街がとても充実しているように感じました🍴買い物や映画、食事まで同じ場所で済ますことができるモールは大好きです😍夕方頃に行ったのでまだマシでしたが、日中は渋滞が発生するほど混雑するそうですね😱イオンモールの方はオープンから10年、アウトレットの方は7年も経っているんですね👏

わたくしが一番気になったお店はアウトレットの方にある寝具店TENPUR Sealyです❗️🛏エアウィーヴとどちらが良いんでしょうか?どちらも試しに寝てみると気持ち良いのですが、どちらも他のお店と比べるとお安くはないので悩みます❗️😅おススメがございましたら是非教えてください🙇‍♀️

 

これから夏本番👏という感じですが、、

今日は夏らしさ満開な帆布のトートバックをご紹介したいと思います🍉

帆布素材のトートバックをお探しの方が結構多くいらっしゃることをつい最近知りました🤔軽くて普段使いでき、比較的安く手に入ることや、帆布独特の質感が購入の決め手みたいですね💡

 

サロン・ド・アルファードの帆布トートバックはこちらです❣️⤵︎

f:id:salondealfurd:20180429213620j:image

どんな装いにも合わせやすいブラック、グレイ、ベージュの三色展開です🎨👆

f:id:salondealfurd:20180429213637j:image

👆ハンドルはもちろんイタリアンレザーを使用

f:id:salondealfurd:20180429213701j:image

👆スマイルチャームがさりげなくアクセントになっています☺️

f:id:salondealfurd:20180429213709j:image

👆表面には、雰囲気のある手書き風スマイルがプリントされています❤️

f:id:salondealfurd:20180429213732j:image

👆裏面もシンプルに✨

f:id:salondealfurd:20180429213747j:image

👆裏地もなく軽量なので毎日持っても疲れません🕊

f:id:salondealfurd:20180429213752j:image

👆内側にはポケットもしっかりついてます👍

f:id:salondealfurd:20180429213757j:image

👆A3サイズは十分に入ります!お買い物、通勤、お稽古、ご旅行、レジャーとどんなシーンでも活躍できる収納力です💪

 

帆布素材のバッグは地味な雰囲気のものが比較的多いかと思いますが、こちらの帆布トートバックはスマイルマークでさりげなく華やかに仕上げており、昨年は大好評でございました☺️今年の夏は是非帆布のトートバックで夏を楽しんでみてはいかがでしょうか❣️

 

今日ご紹介した帆布のトートバックはこちらからご購入いただけます⤵︎🤗

www.salon-de-alfurd.jp

 

 

それでは、最後までお読みくださりありがとうございました☺️

またお会いできますように🌷

 

 

🍀 SALON DE ALFURD公式HPはこちら↓

http://www.salon-de-alfurd.jp

 

🍀公式インスタグラムはこちら↓

http://instagram.com/salondealfurd

 

🍀公式Facebookはこちら↓

https://m.facebook.com/salon.de.alfurd/