SALON DE ALFURD's diary

東京広尾発 大人可愛いスマイルマーク☺︎と軽い上質なレザーハンドバッグ&お財布ブランド🍀サロン・ド・アルファードの製品・各種イベント、またそれらの背景などを中心に、広報担当が日常を交えながらゆるゆるとお届け致します。

先日のGWは、社長の広州出張でした❗️✈️

こんにちは☺︎

 

🍀軽い上質なレザーハンドバッグ🍀
SALON DE ALFURD(サロン・ド・アルファード)広報担当のミツダです。

 

今回はつい先日、弊社社長が訪れた広州出張についてご紹介したいと思います😃

以前にも広州出張の話を少し致しましたが、広州はハイブランドからファストファッション系まで、ファッション関連の人たちがよく訪れる地でもあります☝️カバン工場のメッカで、上手に作ることができる会社が多いみたいですよ👜

ちなみに前回の広州出張はこちらです↓

 

www.salon-de-alfurd.tokyo

 ということで、今回は広東フェアという中国最大規模のものづくり系の会社が集う展示会に社長が行ってきました❣️

今回の目的は、来年の春夏の新作カゴバッグの工場探しと、革小物が上手にできる工場を厳選して探すためということです☝️中国でも青島あたりがカゴバッグの生産が多いため、そこからたくさんのメーカーさんがきていたようです。

 

f:id:salondealfurd:20180510140753j:image

☝️外から見た会場の様子です

f:id:salondealfurd:20180510140815j:image

☝️カゴバックもたくさん並んでいます

f:id:salondealfurd:20180510140852j:image

☝️自社製品らしき革小物が陳列されています。グチャグチャになっていますが💧

 

サロン・ド・アルファードでは日本で縫製している商品が多いですが、量産品に関しては、このようにたくさんの会社の中から縫製が丁寧で上手なところを見つけ、デザインやこちらの思いをよく伝えてお願いしています🤲

 

そして、今回社長が広州で食べたものがこちらです⤵︎😵

f:id:salondealfurd:20180510141739j:image

カエル鍋だそうです❗️🐸😵

わたくしは食べたことはありませんが、ササミのようで栄養価も高く、美味しいらしいですよ。こちらはカエル専門のお店だったみたいです😳

f:id:salondealfurd:20180510142000j:image

 

そして帰国の日、なんと中国側のお天気が大荒れで、機内に約6時間ほど缶詰めになったあと、社長が乗る飛行機がやっと日本に着陸したときには午前2時を過ぎておりました😵

ゴールデンウィークの中、中国出張の皆さまお疲れさまでした😭

 

それでは、最後までお読みくださりありがとうございました☺️

またお会いできますように🌷

 

 

🍀 SALON DE ALFURD公式HPはこちら↓

http://www.salon-de-alfurd.jp

 

🍀公式インスタグラムはこちら↓

http://instagram.com/salondealfurd

 

🍀公式Facebookはこちら↓

https://m.facebook.com/salon.de.alfurd/