SALON DE ALFURD's diary

東京広尾発 大人可愛いスマイルマーク☺︎と軽い上質なレザーハンドバッグ&お財布ブランド🍀サロン・ド・アルファードの製品・各種イベント、またそれらの背景などを中心に、広報担当が日常を交えながらゆるゆるとお届け致します。

新作✨岡山デニムバッグ スワロフスキー スマイルのご紹介👖☺︎

こんにちは☺︎

 

🍀軽い上質なレザーハンドバッグ🍀
SALON DE ALFURD(サロン・ド・アルファード)広報担当のミツダです。

 

昨日わたくしの実家の愛犬が、失踪したお話をさせていただいたのですが、なんと昨日いつのまにか一人で庭に帰ってきていました❗️❗️そのときの驚きたるや。母がチラッと庭を確認すると、庭の隅に突っ立っていたそうです🐕大人しくてボケーっとしているのですが、三日間も家出して自力で帰ってくる記憶力みたいなものが実は一応あったんだなと思いました…

ちなみに知らなかったのですが、ペット探偵さんていらっしゃるんですね〜😵動物行動学などに基づいて代わりに探して下さるそうで、わたくしは電話相談していたのですが、ご親切にアドバイスをしてくださり、発見の報告をしたときも一緒に喜んで下さいました❣️感謝であります。

f:id:salondealfurd:20180517103642j:image

皆さまにも、愛犬失踪話にお付き合いいただきまして、ありがとうございました🙇‍♀️

 

本題ですが、今日は先日発売したばかりの、岡山産デニムとイタリアンレザーを使った、ボストンバッグをご紹介したいと思います👏

 

<ジャグジーボストンバッグ  スワロクリスタルスマイリーフェイス>

f:id:salondealfurd:20180517121136j:image

 

ボストンバッグと言っても、普段使いにもちょうど良い大きさです☝️

 

f:id:salondealfurd:20180517122033j:image

↑使い込めば、織り込まれた銀糸が現れ、ダメージを楽しめるのがデニムの良いところ✨国産デニム発祥の地  岡山のデニムを、世界でも有数のデニム産地  広島備後地方にある工房で色出し加工を致しました👖社長自ら、岡山・広島へ訪れたのですが、世界的有名なラグジュアリーブランドの方々もデニムを求め、よく来られるそうですよ✨

 

f:id:salondealfurd:20180517122838j:image

↑さりげなく、スワロスフキーのスマイルが輝きます。

f:id:salondealfurd:20180517123048j:image

↑ハンドルにはイタリアンレザーを使い、丸みを帯びたフォルムで柔らかく、体に優しく馴染みます。

 

f:id:salondealfurd:20180517123148j:image

↑マグネット式間口なので、簡単に開け閉めできます。

f:id:salondealfurd:20180517123256j:image

↑底鋲も付いていて汚れ防止もバッチリです👌

f:id:salondealfurd:20180517123328j:image

↑あると便利なチャック式ポケットも外側についています。

f:id:salondealfurd:20180517123419j:image

↑A5、B5のサイズはすっぽり入る、満足の収納力です。

f:id:salondealfurd:20180517123601j:image

↑そしてなんと、斜めがけもできてしまうという機能性も💪

 

カジュアルにもキレイ目にもお使いいただける、シンプルなデニムボストンバッグです👜

 

今日ご紹介したバッグはこちらからお求めいただけます😁⇨http://www.salon-de-alfurd.jp/fs/salon/1263-s

 

それでは、最後までお読みくださりありがとうございました☺️

またお会いできますように🌷

 

 

🍀 SALON DE ALFURD公式HPはこちら↓

http://www.salon-de-alfurd.jp

 

🍀公式インスタグラムはこちら↓

http://instagram.com/salondealfurd

 

🍀公式Facebookはこちら↓

https://m.facebook.com/salon.de.alfurd/