SALON DE ALFURD's diary

東京広尾発 大人可愛いスマイルマーク☺︎と軽い上質なレザーハンドバッグ&お財布ブランド🍀サロン・ド・アルファードの製品・各種イベント、またそれらの背景などを中心に、広報担当が日常を交えながらゆるゆるとお届け致します。

11月のお金にまつわる縁起の良い日🍁

こんにちは☺︎

 

🍀軽い上質なレザーハンドバッグ🍀
SALON DE ALFURD(サロン・ド・アルファード)広報担当のミツダです。

 

ハロウィンシーズン🎃が終わり、今月は紅葉の見頃がピークを迎えますね🍁この時期になると、関西に住んでいた頃に京都の嵐山へ紅葉を見に行き、ものすごい人混みで疲弊したことを思い出します😅

 

それでは今日も早速、今月のお金にまつわる縁起の良い日をご紹介したいと思います😋

 

🍁11月🍁

f:id:salondealfurd:20181101062410j:image

1日 一粒万倍日

6日 寅の日

9日 巳の日

13日 一粒万倍日

14日 一粒万倍日

18日 寅の日

21日 巳の日

25日 一粒万倍日

26日 一粒万倍日

28日 天赦日

30日 寅の日

 

それぞれの吉日の詳しい説明については、こちらのブログをご覧ください☺️→http://www.salon-de-alfurd.tokyo/entry/2018/03/04/201323

 

 

ちなみにわたくしごとですが、先月は娘のお食い初めを致しました❣️お箸をチョンチョンされて、ワンワン泣いておりました😂生後3ヶ月半になり、首もあと少しで座りそうです👶最近は一生懸命寝返りを打とうと、日夜励んでおります💪昨日サロンドアルファードのインスタグラムから、恵比寿店の様子を少しだけ動画配信したのですが、娘の泣き声が少し入ってしまいました(笑)今後はインスタグラムのストーリー動画配信などでも、お店の様子や商品をご紹介したいと思っていますので、是非インスタグラムの方もフォローをお願い致します❣️😊

 

 

それでは、最後までお読みくださりありがとうございました☺️
またお会いできますように🍁


🍀 SALON DE ALFURD公式HPはこちら↓
http://www.salon-de-alfurd.jp

🍀公式インスタグラムはこちら↓
http://instagram.com/salondealfurd

🍀公式Facebookはこちら↓
https://m.facebook.com/salon.de.alfurd/