SALON DE ALFURD's diary

東京広尾発 大人可愛いスマイルマーク☺︎と軽い上質なレザーハンドバッグ&お財布ブランド🍀サロン・ド・アルファードの製品・各種イベント、またそれらの背景などを中心に、広報担当が日常を交えながらゆるゆるとお届け致します。

12月のお金にまつわる縁起の良い日🎄

こんにちは☺︎

 

🍀軽い上質なレザーハンドバッグ🍀
SALON DE ALFURD(サロン・ド・アルファード)広報担当のミツダです。

 

12月に突入し、今年も残すところあと1カ月となりましたね😱なぜか毎年もう終わるのか、とショックを受けているわたしです。。

今年は暖冬なのか、これから一気に寒くなるのか、とにかく去年よりずっと寒くないですよね。でもやはりインフルエンザは流行っているようなので、みなさまもお気をつけください!ちなみにわたくしは、インフルエンザの予防接種を受けた二日後に副反応で高熱が出ました🥵たまたま夫も出張で不在だったので、夜中の子守はなかなかの地獄でしたが(笑)、朝には熱も下がってほんとうに良かったです!

 

それでは本日も12月の金運上昇日ご紹介致します❣️

f:id:salondealfurd:20181202162206j:image

🎅12月🎄

 

3日 巳の日

9日 一粒万倍日

10日 一粒万倍日

12日 寅の日

15日 巳の日

21日 一粒万倍日

22日 一粒万倍日

24日 寅の日

27日 巳の日(不成就日)

 

以上が縁起の良い日だそうです💡

それぞれの吉日に関する詳しい話はこちらに掲載しております→http://www.salon-de-alfurd.tokyo/entry/2018/03/04/201323

 

来年に向けて新しいお財布を選び始めても良いかもしれませんね💕

 

そしてお知らせですが、今店頭で発売されている雑誌「すてきな奥さん」にサロン・ド・アルファードのお財布が一部掲載されております❣️以前こちらのブログでもご紹介したことのあるものですが、ぜひチェックしてみてくださいね👀Dr.コパさんの金運風水が紹介されていますよ😉

f:id:salondealfurd:20181202220742j:image

 

それでは、最後までお読みくださりありがとうございました☺️
またお会いできますように🎄


🍀 SALON DE ALFURD公式HPはこちら↓
http://www.salon-de-alfurd.jp

🍀公式インスタグラムはこちら↓
http://instagram.com/salondealfurd

🍀公式Facebookはこちら↓
https://m.facebook.com/salon.de.alfurd/