SALON DE ALFURD's diary

東京広尾発 大人可愛いスマイルマーク☺︎と軽い上質なレザーハンドバッグ&お財布ブランド🍀サロン・ド・アルファードの製品・各種イベント、またそれらの背景などを中心に、広報担当が日常を交えながらゆるゆるとお届け致します。

巻き方楽ちん🎶ファーマフラーのご紹介🧣

こんにちは☺︎

 

🍀軽い上質なレザーハンドバッグ🍀
SALON DE ALFURD(サロン・ド・アルファード)広報担当のミツダです。

 

今日も外に出てみると、全然寒くないのでびっくりしました😵と同時に地球大丈夫かなぁ、と心配になった次第です。マフラーもつけて🧣でかけましたが、途中暑くなりはずしてしまいました💦ちなみに今日は、六本木の乃木神社に初めて行ってきましたよ⛩こちらに可愛い夫婦守りがあるとのことで、先日結婚した弟夫妻にと思い、参拝してきました。平日の昼間とあり、とても静かでした。大きな木々に囲まれて空気も澄んだように感じ、東京のど真ん中とは思えないですね🗼

こちらが購入したお守りです↓可愛いので人気だそうですよ📿

f:id:salondealfurd:20181219201354j:image

ついでに実家のワンちゃん用にも↓

f:id:salondealfurd:20181219210206j:image

そういえば、今年そのワンちゃんが脱走した大事件をこちらのブログでも発表させていただいたことがあったなと今思い出しました(笑)

 

さて今日は暑くなりはずしてしまった、マフラーのご紹介をしたいと思います🧣早く寒くなりますように、、😅

こちら↓レッキススター柄マフラーです☆

f:id:salondealfurd:20181219210840j:imagef:id:salondealfurd:20181219210842j:image

お色はネイビー、ピンクベージュ、グレイの三色展開。

f:id:salondealfurd:20181219210847j:image

裏面のゴムで簡単にまとまります🧣

 

お揃いの手袋もありますよ🧤↓

f:id:salondealfurd:20181219225511j:imagef:id:salondealfurd:20181219225514j:image

指なしなので、携帯の操作などもスムーズにできます💡ちなみに、指あり手袋でも携帯の操作📱ができるものもありますので、是非こちらもチェックしてみてください。✔️➡︎https://www.salon-de-alfurd.jp/fs/salon/c/fur-globe

 

突然寒くなる前に、防寒対策しておきたいですね☺︎

 

それでは、最後までお読みくださりありがとうございました☺️
またお会いできますように🎄


🍀 SALON DE ALFURD公式HPはこちら↓
http://www.salon-de-alfurd.jp

🍀公式インスタグラムはこちら↓
http://instagram.com/salondealfurd

🍀公式Facebookはこちら↓
https://m.facebook.com/salon.de.alfurd/