SALON DE ALFURD's diary

東京広尾発 大人可愛いスマイルマーク☺︎と軽い上質なレザーハンドバッグ&お財布ブランド🍀サロン・ド・アルファードの製品・各種イベント、またそれらの背景などを中心に、広報担当が日常を交えながらゆるゆるとお届け致します。

この冬大人気⛄️スマイル☺︎エコファーバック

こんにちは☺︎

 

🍀軽い上質なレザーハンドバッグ🍀
SALON DE ALFURD(サロン・ド・アルファード)広報担当のミツダです。

 

今日はクリスマス・イブですね🎅

子供の頃、朝起きたら枕元にプレゼントが置いてあって、この部屋にサンタさんが入ってきたんだ!!というなんとも言えない感動とプレゼントをゲットした喜びでいっぱいになったことを思い出します❣️🎁

ちなみにわたしは、、イブはなんと本社で福袋作りのお手伝いをしております〜🎍👏赤子をおぶって(正確には抱っこですが)せっせこ福袋をたくさんこさえたいと思います!明日が過ぎればあっという間にお正月ですから本当に早いです💦家の大掃除は、娘のお世話👶を言い訳に何もしておりません!😨

 

それでは、、今年は暖冬とは言え、まだまだ寒い日は続きますので、今日は暖かくなれそうなモコモコのエコファーバックをご紹介したいと思います❣️この冬一番人気のバッグですよ😁

 

こちら↓スマイルの刺繍とボンボンが可愛いモコモコエコファーバックです✨

ブラック・ベージュ・カーキの三色展開。

f:id:salondealfurd:20181224011327j:image

ハンドルはイタリア製レザーで仕上げてあります🇮🇹
f:id:salondealfurd:20181224011331j:image
f:id:salondealfurd:20181224011320j:image

内側はリボンスカーフで包めるようになっていて、毎日のお出かけに十分な収納力ですよ💪


f:id:salondealfurd:20181224011324j:image

 

大人気につき一度完売してしまいましたが、再入荷しておりますので是非チェックしてみてくださいね!→✔️https://www.salon-de-alfurd.jp/fs/salon/1212

 

そういえば、最近家でクリスマスソングをかけていて、夫に突然「くらいよみちは〜ピカピカの〜、、って〝暗いよ、道は〟〝暗い夜道は〟のどっちなの?と聞かれ、わたしは答えられませんでした😅というか、前者の〝暗いよ、道は〟だと思っていたのですが、本当は〝暗い夜道は〟が正解なんですね。知りませんでした!みなさんご存知でしたか?!

 

では皆さま素敵なクリスマスを〜🎂

 

それでは、最後までお読みくださりありがとうございました☺️
またお会いできますように🎄


🍀 SALON DE ALFURD公式HPはこちら↓
http://www.salon-de-alfurd.jp

🍀公式インスタグラムはこちら↓
http://instagram.com/salondealfurd

🍀公式Facebookはこちら↓
https://m.facebook.com/salon.de.alfurd/