SALON DE ALFURD's diary

東京広尾発 大人可愛いスマイルマーク☺︎と軽い上質なレザーハンドバッグ&お財布ブランド🍀サロン・ド・アルファードの製品・各種イベント、またそれらの背景などを中心に、広報担当が日常を交えながらゆるゆるとお届け致します。

🤱ママでも使える✌︎革のショルダーバッグ

こんにちは☺︎

 

🍀東京恵比寿発・スマイルマークと軽い上質なレザーバッグ&お財布ブランドSALON DE ALFURD(サロン・ド・アルファード)広報のミツダです🍀

 

東京は桜がついに満開となりましたね🌸

今年は突然また寒くなったので、去年よりも桜を見られる日が多くなるかもしれませんね👀そしてついに新年度が始まります🎒新年度も健康に迎えられることに感謝したいと思います❗️

 

それでは前回に引き続き、まずは下関のレポートから、、朝一で、唐戸市場でふぐ刺し定食をいただきましたϵ( 'Θ' )϶朝からふぐ刺しを食べたのは生まれて初めてです😅

こちら1200円↓もちろん美味しかったですよ〜

f:id:salondealfurd:20190328011554j:image

↓市場の二階にあるお店、満席でした。
f:id:salondealfurd:20190328010604j:image

↓二階から撮影した市場
f:id:salondealfurd:20190328010555j:image

↓これが面白くて、干物売り場では上からペットボトルを大きな扇風機でクルクル回して乾かしていましたよ!😲

f:id:salondealfurd:20190328012530j:image

↓大きなふぐの像🐡
f:id:salondealfurd:20190328010551j:image

 

その辺のスーパーに、新鮮で大きなお魚たちがとても安く売られていてビックリしました👀東京ではありえないです😭

 

唐戸市場はホテルのすぐ隣にあり、朝食を食べにちょっと出かけるだけでしたので、必要最低限のものだけをこちらのポシェットに入れて、出かけました。👇

f:id:salondealfurd:20190331181725j:imagef:id:salondealfurd:20190331181731j:image

 

このポシェットは、わたしは旅行のときに限らず毎日使っています。あまりたくさんは入らないのですが、三つ折り財布、ポーチ、ハンカチ、ティッシュスマホ📱を入れています。それに、背面のポケット部分の開きが意外と大きく、母子手帳とわたしの薄い手帳、ボールペンを入れるのにジャストサイズなのが気に入っています❣️

 

ショルダーの部分は取り外しできるので、一つにまとめたいときは、このようにして貴重品ポーチのように使っています↓

f:id:salondealfurd:20190329164655j:image

わたしはペールピンクを使っていますが、他にもお色はたくさん🎨ネイビー、ガンメタリック、ゴールド、シルバー、アッシュラベンダー、ミント、ブラックがあります。

f:id:salondealfurd:20190329143732j:image

お好きな色を選んでみてくださいね❣️

 

それでは、最後までお読みくださりありがとうございました☺️
またお会いできますように🌸

 

👜実店舗はこちら↓

恵比寿三越ガーデンプレイスB1

小田急新宿店 本館3階

横浜タカシマヤ3階

札幌三越2階

https://www.salon-de-alfurd.jp/fs/salon/c/stores

 

🌈POPUP SHOP情報はこちら↓

https://www.salon-de-alfurd.jp/fs/salon/c/stores


🍀 SALON DE ALFURD公式HPはこちら↓
http://www.salon-de-alfurd.jp

🍀公式インスタグラムはこちら↓
http://instagram.com/salondealfurd

🍀公式Facebookはこちら↓
https://m.facebook.com/salon.de.alfurd/