SALON DE ALFURD's diary

東京広尾発 大人可愛いスマイルマーク☺︎と軽い上質なレザーハンドバッグ&お財布ブランド🍀サロン・ド・アルファードの製品・各種イベント、またそれらの背景などを中心に、広報担当が日常を交えながらゆるゆるとお届け致します。

平成最後の日、どう過ごしますか❓平成最後のお買い物はニコニコ笑顔のスマイルを☺︎

こんにちは☺︎

 

🍀東京恵比寿発・スマイルマークと軽い上質なレザーバッグ&お財布ブランドSALON DE ALFURD(サロン・ド・アルファード)広報のミツダです🍀

 

昨日から岐阜の実家に帰省しています🚅

新幹線の名古屋駅で降りて、そこから名鉄電車に乗り換えるのですが、迎えに来てくれた母と娘の3人でホームのベンチに座り電車を待っていました。ふと横を見ると、ん?!見たことあるお顔!!!なんと、13年ほど前、留学先のカナダの学校で出会ったクラスメイトに、13年ぶりに遭遇しました😵奥さまのご実家が愛知県だったそうで、里帰り出産中の奥さまとお子様に会いに向かうところだったということでした。

こんな偶然があるものなのですね〜!お互い歳をとり、親になり、平成も終わろうというときに、嬉しい再会でした😆

 

そしてついに今日が平成最後の日ということで、昭和生まれのわたくしは二度目の新元号です。特別何かする予定もなかったのですけれど、調べてみると平成最後の日に何をするか、とか記念品は何を買うか、という話題が上がっているんですね❣️

記念品としては、切符が挙げられていましたよ🎫なるほど、切符とはなかなか味のある記念品になりますよね💡

 

ということで、今日は切符や交通系ICカードも入る、可愛いリール付きスマイルパスケースをご紹介したいと思います。記念切符も入る平成最後の記念品としていかがでしょうか!😎

f:id:salondealfurd:20190430010926j:image
f:id:salondealfurd:20190430010930j:image
f:id:salondealfurd:20190430010919j:image
f:id:salondealfurd:20190430010923j:image

切符だけでなく、ICカード社員証も入ります。そしてスマイルのチャックを開ければ鍵や小銭も🔑首からぶら下げれば、これひとつでお昼休憩にも行けちゃいますよ⭐︎

 

平成最後のハッピーなお買い物に、にこにこスマイルを是非😇

チェックしてみてくださいね→https://www.salon-de-alfurd.jp/c/smallgoods/small-pcase/1339

 

それでは、最後までお読みくださりありがとうございました☺️
またお会いできますように🌱

 

👜実店舗はこちら↓

恵比寿三越ガーデンプレイスB1

小田急新宿店 本館3階

横浜タカシマヤ3階

札幌三越2階

https://www.salon-de-alfurd.jp/fs/salon/c/stores

 

🌈POPUP SHOP情報はこちら↓

https://www.salon-de-alfurd.jp/fs/salon/c/stores


🍀 SALON DE ALFURD公式HPはこちら↓
http://www.salon-de-alfurd.jp

🍀公式インスタグラムはこちら↓
http://instagram.com/salondealfurd

🍀公式Facebookはこちら↓
https://m.facebook.com/salon.de.alfurd/