SALON DE ALFURD's diary

東京広尾発 大人可愛いスマイルマーク☺︎と軽い上質なレザーハンドバッグ&お財布ブランド🍀サロン・ド・アルファードの製品・各種イベント、またそれらの背景などを中心に、広報担当が日常を交えながらゆるゆるとお届け致します。

定番人気のカゴバック☺︎

こんにちは☺︎

 

🍀東京恵比寿発・スマイルマークと軽い上質なレザーバッグ&お財布ブランドSALON DE ALFURD(サロン・ド・アルファード)広報のミツダです🍀

 

ついに令和となりましたね🇯🇵

平成に引き続き、戦争のない平和な時代になって欲しいです。そして令和は災害が起こらないことを願うばかりですね。

 

わたしは令和の幕開けを、帰省先の岐阜で過ごしています。昨日までの雨から一転、今日は日差しが暑くて初夏を感じるほどでした☀︎

せっかく東海地方に帰ってきたので、久々にコメダ珈琲シロノワールが食べたくなり、母と娘と近所のコメダ珈琲へ行ってきました☕️

シロノワール🍒

f:id:salondealfurd:20190502220505j:image

↓アイスミルクコーヒー
f:id:salondealfurd:20190502220509j:image

 

久々のシロノワールは、上に乗っているソフトクリームとデニッシュの組み合わせがとても美味しく🤤ミルクコーヒーは牛乳たっぷりで🥛コーヒーをブラックで飲むのが苦手なわたしにはちょうど良かったです🤤

東京でもたまに見かけるなぁと思い、調べてみますとなんと54店舗も都内にあるのですね!😵イメージでは一桁台でしたので驚きです!久々に行って幸せな気分になれたので都内でももっと積極的に行こうと思います☕️

 

シロノワールのソフトクリームと冷たいミルクコーヒーがより一層美味しく感じられた、初夏のような本日は!毎夏人気のカゴバックをご紹介したいと思います🍦

 

やっぱり夏はカゴバックがないと始まらないですよね〜😙

 

スマイルビーズ付きカゴバック☺︎

Mサイズ↓

f:id:salondealfurd:20190502222743j:image

Lサイズ↓
f:id:salondealfurd:20190502222756j:image

ネイビー↓
f:id:salondealfurd:20190502222752j:image 

ブラック↓
f:id:salondealfurd:20190502222759j:image

中はサテン地のスカーフで結べば中は見えません。↓
f:id:salondealfurd:20190502222746j:image

 

カゴバックにビーズが丁寧に施されていると、可愛いさ倍増ですよね💕こちらの商品は、もう何年も前から人気の定番品ですが、どんなお洋服にも自然に馴染むのでこの夏かなり使えますよ💪是非チェックしてみてくださいね❣️

https://www.salon-de-alfurd.jp/c/bag/bag-kago/0971

 

去年もカゴバックに関するブログを書きました✏️よろしければこちらもご覧下さい💁‍♀️https://www.salon-de-alfurd.tokyo/entry/2018/03/20/165734

 

 

それでは、最後までお読みくださりありがとうございました☺️
またお会いできますように🌱

 

👜実店舗はこちら↓

恵比寿三越ガーデンプレイスB1

小田急新宿店 本館3階

横浜タカシマヤ3階

札幌三越2階

https://www.salon-de-alfurd.jp/fs/salon/c/stores

 

🌈POPUP SHOP情報はこちら↓

https://www.salon-de-alfurd.jp/fs/salon/c/stores


🍀 SALON DE ALFURD公式HPはこちら↓
http://www.salon-de-alfurd.jp

🍀公式インスタグラムはこちら↓
http://instagram.com/salondealfurd

🍀公式Facebookはこちら↓
https://m.facebook.com/salon.de.alfurd/