SALON DE ALFURD's diary

東京広尾発 大人可愛いスマイルマーク☺︎と軽い上質なレザーハンドバッグ&お財布ブランド🍀サロン・ド・アルファードの製品・各種イベント、またそれらの背景などを中心に、広報担当が日常を交えながらゆるゆるとお届け致します。

サングラス🕶ケースにもなる❗️今週人気NO2のプチポシェット💕

こんにちは☺︎

 

🍀東京恵比寿発・スマイルマークと軽い上質なレザーバッグ&お財布ブランドSALON DE ALFURD(サロン・ド・アルファード)広報のミツダです🍀

 

今日は風が気持ちよく、お天気も良いのでお散歩日和でしたね🚶‍♀️わたしは今、娘がベビーカーでお昼寝を始めたので、近所の公園でブログを書いています❣️上を向くと青い空が少し見えてリフレッシュできました☺️

f:id:salondealfurd:20190530151349j:image

この季節になると日差しが強くなるので、サングラス🕶が役立ちますね。紫外線は目から入って全身に反応するという話を聞いたので、今年はわたしもサングラスを普段からつけるようにしました。視界が暗くなるのがあまり好きではないのでどうしようかな〜と思っていたら最近は透明なサングラスがあるんですね!前からあったのかもしれませんが、わたしは初めて知ったのでつい買ってしまいました👓恵比寿駅東口にある、zoffというメガネ屋さんで買いましたよ。

最近はこれをつけてさえいれば、なんとなく日焼けも紫外線も防げている気がして、強気になっております。

f:id:salondealfurd:20190530151859j:image

ただ、眩しさは黒い方が防げるそうで、付属でマグネットでひっつくような色入りのグラスもついてきましたよ⤵︎

f:id:salondealfurd:20190530151947j:image

 

今までサングラスを持ち歩いて生活していなかったのでいざ持ち歩いてみると、やはりデリケートなものなのでバックの中にむやみに入れられず、柔らかいケースに入れていましたが、最近よく売れているこちらのポシェット💁‍♀️必要なものだけ入れて持ち運べ、メインのバックにもスッと入れられるバックインバックにもなるものなのですが、今の季節だとサングラスを入れても便利だと思いましたので、ご紹介しますね✨スマイルジャグジープチポシェットです。

f:id:salondealfurd:20190530153053j:image
f:id:salondealfurd:20190530153107j:image
f:id:salondealfurd:20190530153100j:image

貴重品だけ入れて持ち運ぶのにぴったりです。お子さんがいる方は運動会やPTAのときにすごく便利だということですよ!
f:id:salondealfurd:20190530153057j:image

icカードが入るオープンポケットもあります。
f:id:salondealfurd:20190530153111j:image

裏面にはチャックも。
f:id:salondealfurd:20190530153115j:image
f:id:salondealfurd:20190530153103j:imagef:id:salondealfurd:20190530153118j:image

 

このポシェットは軽いですが、イタリアンレザーでできていて、生地感もしっかりしているので、サングラスも割と安全に持ち運べますよ🕶

 

発売当初からカラー展開も増え、今はなんと11色!売り切れのものもあるようなのですが、お好きな色を選んでみてくださいね!お値段もお手頃です😋

商品ページはこちらです→https://www.salon-de-alfurd.jp/c/bag/1216

 

それでは、最後までお読みくださりありがとうございました☺️
またお会いできますように🌱

 

👜実店舗はこちら↓

恵比寿三越ガーデンプレイスB1

小田急新宿店 本館3階

横浜タカシマヤ3階

札幌三越2階

名古屋イセタンハウス1階

https://www.salon-de-alfurd.jp/fs/salon/c/stores

 

🌈POPUP SHOP情報はこちら↓

https://www.salon-de-alfurd.jp/fs/salon/c/stores


🍀 SALON DE ALFURD公式HPはこちら↓
http://www.salon-de-alfurd.jp

🍀公式インスタグラムはこちら↓
http://instagram.com/salondealfurd

🍀公式Facebookはこちら↓
https://m.facebook.com/salon.de.alfurd/