SALON DE ALFURD's diary

東京広尾発 大人可愛いスマイルマーク☺︎と軽い上質なレザーハンドバッグ&お財布ブランド🍀サロン・ド・アルファードの製品・各種イベント、またそれらの背景などを中心に、広報担当が日常を交えながらゆるゆるとお届け致します。

秋冬コーデ☃️バックの撮影に行ってきました❣️

こんにちは☺︎

 

🍀東京恵比寿発・スマイルマークと軽い上質なレザーバッグ&お財布ブランドSALON DE ALFURD(サロン・ド・アルファード)広報のミツダです🍀

 

本当なら3日に1回はブログを更新したいと思っているのですが、、😭セルフマネージメントができないわたしです😭

だいぶ経ってしまいましたが、前回に引き続き、今回も東海地方ネタを少しご紹介です😅実家に帰っている間に立ち寄った喫茶店☕️フルーツがたくさん!!店内に陳列してあるんですよ〜🍈🍑面白かったので少しご紹介。メディアにも取り上げられていたご様子でしたよ📺

 

岐阜県各務原市にある、「果実香」という名前の喫茶店☕️

f:id:salondealfurd:20190723191813j:image

茶店なのに、入るとたくさんのフルーツが陳列されてテンションが上がります!
f:id:salondealfurd:20190723191820j:image
f:id:salondealfurd:20190723191827j:image
f:id:salondealfurd:20190723191817j:image
f:id:salondealfurd:20190723191829j:image
f:id:salondealfurd:20190723191824j:image
f:id:salondealfurd:20190723191833j:image

そして何がすごいかと言いますと、、

↓こちらのモーニング。

なんと、メニューの中のドリンクを注文すると、ドリンクのお値段だけで、下のフルーツ&トーストのワンプレートがついてくるんです❣️

f:id:salondealfurd:20190724015522j:image
f:id:salondealfurd:20190724015518j:image

メロンジュースを皆さんだいたい注文されていましたよ🍈なんと半玉がくり抜いてあり、中に細かく切ったメロンと果汁がなみなみと🍹
f:id:salondealfurd:20190723191806j:image

もちろんとっても美味しかったです!
f:id:salondealfurd:20190723191810j:image

この大きなメロンジュースが600円でいただけて、さらにトーストやフルーツ、コーヒーゼリーのワンプレートがついてくるなんて、お得感しかありませんでした〜👏

名古屋ではモーニングの文化があり、コーヒーを頼むと、あんこバタートースト🍞がセットでいただけるので、そのフルーツバージョンですね🥭実は最初はよく分からず、母と普通にコーヒーを頼んでしまいまして、もちろんコーヒーも美味しいのですが、やはりあの大きなメロンジュースを頼むべきだった!ということで、翌日父も連れて、リベンジしました笑。

お近くの方は是非行ってみて下さいね💕

 

さて、前置きがとっても長くなりましたが、今回は先日秋冬商品の撮影をしに、埼玉県大宮市にある結婚式場へ行ってきましたので、その様子をほんの少し、ご紹介です📸

今回は新しいカメラマンさんと、モデルさんがお一人ずつご参加下さいましたので、出来上がりがさらに楽しみです☺︎

この日も一日中雨でした☔️

朝の恵比寿駅🚉

f:id:salondealfurd:20190724020824j:image

そしてわたくし、初めての大宮!

新幹線も通っていますし、想像以上に大きな駅でびっくりしました。
f:id:salondealfurd:20190724020815j:image
f:id:salondealfurd:20190724020821j:image
f:id:salondealfurd:20190724020811j:image

こちらは撮影場所の一部です、、
f:id:salondealfurd:20190724020828j:image

f:id:salondealfurd:20190724020818j:image
f:id:salondealfurd:20190724020834j:image
f:id:salondealfurd:20190724020808j:image

 

うーん、、本当にイマイチな写真しか撮れていませんでした。申し訳ございません、、

 

カタログができましたら、店頭でお渡しできますので、是非お立ち寄り下さい💦

オフィシャルサイトもチェックしてみてくださいね。

 

それでは、最後までお読みくださりありがとうございました☺️
またお会いできますように☔️

 

👜実店舗はこちら↓

恵比寿三越ガーデンプレイスB1

小田急新宿店 本館3階

横浜タカシマヤ3階

札幌三越2階

名古屋イセタンハウス1階

https://www.salon-de-alfurd.jp/fs/salon/c/stores

 

🌈POPUP SHOP情報はこちら↓

https://www.salon-de-alfurd.jp/fs/salon/c/stores


🍀 SALON DE ALFURD公式HPはこちら↓
http://www.salon-de-alfurd.jp

🍀公式インスタグラムはこちら↓
http://instagram.com/salondealfurd

🍀公式Facebookはこちら↓
https://m.facebook.com/salon.de.alfurd/