SALON DE ALFURD's diary

東京広尾発 大人可愛いスマイルマーク☺︎と軽い上質なレザーハンドバッグ&お財布ブランド🍀サロン・ド・アルファードの製品・各種イベント、またそれらの背景などを中心に、広報担当が日常を交えながらゆるゆるとお届け致します。

お財布機能付き👛手帳型スマホケースが新発売致しました‼️ショルダーも付けられますよ〜😵

こんにちは☺︎

 

🍀東京恵比寿発・スマイルマークと軽い上質なレザーバッグ&お財布ブランドSALON DE ALFURD(サロン・ド・アルファード)広報のミツダです🍀

 

本日なんと三度目の投稿です😅

今月は前半戦をサボってしまいましたので、、今日からまた巻き返したいと思います、是非ともお付き合いください🙇‍♀️

 

さて、来年はオリンピックが東京で開催されることもあり、キャッシュレス化が日本でも普及されつつありますね。日本政府は2027年までにキャッシュレス決済の普及率を40%まで引き上げると発表していて、やはりオリンピックはキャッシュレス化の大きなきっかけとなりそうです!

 

昨年はPayPayなどのスマホ決済ブームが起き、サロンドアルファードでもPayPay決済に対応致しました📲わたしはまだPayPayを利用したことがないので、そろそろ使えるようにしたいなと思っています😅キャッシュレス支払いの方が、お金がたまりやすい💴という話もちょこちょこ耳にしますが、どうなんでしょう?!ピッで支払いが済むので逆にたくさん使ってしまいそうな気がしてしまいますが、、😱

 

ということで、サロンドアルファードも時代の波に乗り、これから始まっていくであろうキャッシュレス生活には、かなり使える‼️✨お財布機能付き 手帳型スマホケースが発売されました!!しかもショルダーを付けることもできるので、本当にこれ一つで事足りる。という優れものです。

 

こちらです⤵︎

もともと定番人気だったスマホケースに背面ジップを付けリニューアルしました。

f:id:salondealfurd:20190917112830j:image

カラーはシルバー、ゴールド、ガンメタ、ロゼのシャイニーカラー4色🎨
f:id:salondealfurd:20190917112843j:image

ショルダーをつけて便利に使えます!(ショルダーは別売りです)ポケットのないお洋服って結構ありませんか?携帯だけは持ち歩きたいのに、、というときにも、わざわざ小さなバッグを持つ必要がありません👍
f:id:salondealfurd:20190917112845j:image

f:id:salondealfurd:20190917115133j:image

背面にジップがついたスマホケースは、ジップが開け閉めしにくかったり、ポケットが薄すぎて出し入れしづらい💧ということが多々あると思いますが、こちらのスマホケースは、本当にジップの開け閉めがストレスフリー!!しかも若干のマチがあるので、出し入れも自在です!!
f:id:salondealfurd:20190917112838j:image
f:id:salondealfurd:20190917112855j:image

色々入れられますが、わたし個人的にはこのジップの中には小銭を入れて、お札は手帳を開いたところの1番大きな内ポケットに入れたいかなぁ、と思っています😀
f:id:salondealfurd:20190917112832j:image

あたりがあまり出ないのも嬉しいですね!⤵︎
f:id:salondealfurd:20190917112835j:image

手帳を開くと、カードポケットが6ヶ所💳ひとつのポケットに、例えばカードを2枚ずつ入れると12枚も入りますね👏
f:id:salondealfurd:20190917112900j:image
f:id:salondealfurd:20190917112849j:image

多機種対応ですので、ご自身のスマホをプラスチックなどのシンプルなケースに一度入れてから、そのケースを粘着シールでしっかりと貼ってお使いいただきます。
f:id:salondealfurd:20190917112853j:image

ストラップ部分はマグネット式で、楽に気持ちよく閉じられます✌︎
f:id:salondealfurd:20190917112840j:image

突然現金が全くいらなくなる、なんてことは当分ないと思いますので、やはり現金も少しは持ち歩かないといけません。そんな日常にぴったり寄り添う優れものですよ🙌

本革でできているので、使い込むことで味が出ますし、長持ちもします。もちろん超軽量なのでご安心を🧡

このお財布機能付きスマホケース、弊社社長が考案したものなのですが、社長もかなり自信を持ってオススメしている商品です!!社長自らテスト使用もして商品化したものですので、お楽しみに、、😁

 

商品について詳しく知りたい方はこちらをご参照ください💁‍♀️https://www.salon-de-alfurd.jp/c/smallgoods/small-scase/1403

 

 

それでは、最後までお読みくださりありがとうございました☺️
またお会いできますように🍄

 

👜実店舗はこちら↓

恵比寿三越ガーデンプレイスB1

小田急新宿店 本館3階

横浜タカシマヤ3階

札幌三越2階

名古屋イセタンハウス1階

https://www.salon-de-alfurd.jp/fs/salon/c/stores

 

🌈POPUP SHOP情報はこちら↓

https://www.salon-de-alfurd.jp/fs/salon/c/stores


🍀 SALON DE ALFURD公式HPはこちら↓
http://www.salon-de-alfurd.jp

🍀公式インスタグラムはこちら↓
http://instagram.com/salondealfurd

🍀公式Facebookはこちら↓
https://m.facebook.com/salon.de.alfurd/