SALON DE ALFURD's diary

東京広尾発 大人可愛いスマイルマーク☺︎と軽い上質なレザーハンドバッグ&お財布ブランド🍀サロン・ド・アルファードの製品・各種イベント、またそれらの背景などを中心に、広報担当が日常を交えながらゆるゆるとお届け致します。

結婚式の服装にも合う👍パーティーバッグ👜

こんにちは☺︎

 

🍀東京恵比寿発・スマイルマークと軽い上質なレザーバッグ&お財布ブランドSALON DE ALFURD(サロン・ド・アルファード)広報のミツダです🍀

 

 

先々週、わたしは土曜に、夫は日曜にそれぞれの友人の結婚式にご招待いただきました💒

9月は季節も比較的良いので、結婚式が多いのでしょうか?夫は去年の同じ日も結婚式に参列していました😲

今回わたしが参列させていただいた結婚式会場は、築地にある料亭✨和の会場は初めてでしたが、風情があってとても印象深い、美しい結婚式でした。式が始まるまで、隅田川を眺めつつお座敷でゆっくりさせてもらえました☺️

f:id:salondealfurd:20190917031408j:image
f:id:salondealfurd:20190917031405j:image

そしてなんと、わたくし、この度初めてのキューピッド役👼でしたので、ここぞとばかりに着物を着て参列させていただきました。お着物の場合は、利休バッグを合わせることが多いのかなと思いますが、着物を普段着として着て、お食事に行ったりするときは特に、色々なバッグが合わせられるものなんですね。最近チラッと読んだ着物雑誌には、和食のときには王道のお着物バッグ、洋食や中華をいただくときは、バッグも光沢のあるレザーバッグなど、お店のイメージに合わせたバッグをもつとおしゃれ💄と書いてありました。なかなか着物を着る機会がありませんが、サロンドアルファードにも、お着物と合わせられるようなシリーズがいつか出るといいなぁ💕と妄想してしまいました!

 

これからのシーズン、結婚式だけでなくパーティーに足を運ばれる方も増えてくると思います🍸今回はそんなシーンにぴったりな、これもまた超軽くて、楽ちんなパーティーバッグをご紹介したいと思います☺️

 

スマイルクラッシェ ミニワンショルダーバッグです⤵︎

f:id:salondealfurd:20190917031641j:image
f:id:salondealfurd:20190917031638j:image

重さはなんと190g!ハンドルにもレザーを使用し、肩に優しくフィットします。牛革のイタリアンシュリンクレザーを使用し柔らかく、傷が目立ちにくい質感です。ハンドルは取り外し可能なので、ポーチにもなります👍もちろん普段使い用でもお使いいただけます☺︎

 

カラー展開は、シルバー、ロゼ、ガンメタ、ブラックの4色です。
f:id:salondealfurd:20190917031628j:image
f:id:salondealfurd:20190917031633j:image
f:id:salondealfurd:20190917031631j:image
f:id:salondealfurd:20190917031636j:image

商品の詳細をもっと知りたい方はこちらをご覧ください💁‍♀️https://www.salon-de-alfurd.jp/c/bag/1363

 

小さめのバッグをお探しの方には、是非オススメしたいバッグです。作りもしっかりしているので長くお使いいただけます🙌

 

 

いつの間にか、もうすっかり季節は秋ですね…🍠ハロウィン、クリスマス、お正月と、イベントが盛りだくさんのシーズン❣️今年も残すところあと三カ月😵ですが、皆さまが、ニコちゃんマークのように毎日笑顔で過ごせますように❣️

 

それでは、最後までお読みくださりありがとうございました☺️
またお会いできますように🍄

 

👜実店舗はこちら↓

恵比寿三越ガーデンプレイスB1

小田急新宿店 本館3階

横浜タカシマヤ3階

札幌三越2階

名古屋イセタンハウス1階

https://www.salon-de-alfurd.jp/fs/salon/c/stores

 

🌈POPUP SHOP情報はこちら↓

https://www.salon-de-alfurd.jp/fs/salon/c/stores


🍀 SALON DE ALFURD公式HPはこちら↓
http://www.salon-de-alfurd.jp

🍀公式インスタグラムはこちら↓
http://instagram.com/salondealfurd

🍀公式Facebookはこちら↓
https://m.facebook.com/salon.de.alfurd/