SALON DE ALFURD's diary

東京広尾発 大人可愛いスマイルマーク☺︎と軽い上質なレザーハンドバッグ&お財布ブランド🍀サロン・ド・アルファードの製品・各種イベント、またそれらの背景などを中心に、広報担当が日常を交えながらゆるゆるとお届け致します。

明日から❣️吉川本社ファミリーフェアです😁

こんにちは☺︎

 

🍀東京恵比寿発・スマイルマークと軽い上質なレザーバッグ&お財布ブランドSALON DE ALFURD(サロン・ド・アルファード)広報のミツダです🍀

 

 

お久しぶりでございます。

しばらくブログを更新しないまま、気づけば一ヶ月以上経ってしまい、反省中です😭

またボチボチ頑張りますので、引き続きよろしくお願い致します🤲

 

さて、明日からの2日間、12/6〜7は恒例の埼玉県吉川本社にてファミリーセールです✌︎

 

詳しくはこちら💁‍♀️https://www.salon-de-alfurd.jp/f/shop#honsha

駅からも少し離れていて電車とバスでお越しの際は迷われる方も多いですので、武蔵野線吉川駅から本社までの行き方をこちらのブログで詳しく説明してありますので、ご参考下さい。→https://www.salon-de-alfurd.tokyo/entry/2019/10/17/10/18.19

 

ちなみに12月のセールは毎年一番お客様も多く、品揃えも良いですので、オススメです!🤗

この機会に来年用の新しいお財布のご用意はいかがでしょうか👛

f:id:salondealfurd:20191205221818j:image
f:id:salondealfurd:20191205221815j:image

 

最近わたしは、風水にとってもハマっておりまして、、😅風水的には、お財布の使用期限と言いますか、寿命?は1年だそうです。

そして、毎年1/1〜14は北から金運のパワーがワーーと流れてくるので、その2週間は年末に買っておいたお財布を家の北側の静かなところに置いておき、15日からその据え置いたお財布を使い始めると良いとのこと!そしてここで大事なことは、お財布は最初に入ったお金の額を覚えておくらしく、お金をたくさん入れた状態で、北側に置いておくことが大切とのことでした🤔

お金もかかることではないので、来年は試しにやってみようかなぁ、、と思っています笑

f:id:salondealfurd:20191205221842j:image

明日から2日間わたしも店頭に立ちますので、皆さまのお越しをお待ちしております❗️

 

それでは、最後までお読みくださりありがとうございました☺️
またお会いできますように🎃

 

👜実店舗はこちら↓

恵比寿三越ガーデンプレイスB1

小田急新宿店 本館3階

横浜タカシマヤ3階

札幌三越2階

名古屋イセタンハウス1階

https://www.salon-de-alfurd.jp/fs/salon/c/stores

 

🌈POPUP SHOP情報はこちら↓

https://www.salon-de-alfurd.jp/fs/salon/c/stores


🍀 SALON DE ALFURD公式HPはこちら↓
http://www.salon-de-alfurd.jp

🍀公式インスタグラムはこちら↓
http://instagram.com/salondealfurd

🍀公式Facebookはこちら↓
https://m.facebook.com/salon.de.alfurd/