SALON DE ALFURD's diary

東京広尾発 大人可愛いスマイルマーク☺︎と軽い上質なレザーハンドバッグ&お財布ブランド🍀サロン・ド・アルファードの製品・各種イベント、またそれらの背景などを中心に、広報担当が日常を交えながらゆるゆるとお届け致します。

恵比寿三越店2/28閉店👋今までありがとうございました☺️

こんばんは☺︎

 

🍀スマイルマークと軽い上質なレザーバッグ&お財布ブランドSALON DE ALFURD(サロン・ド・アルファード)広報のミツダです🍀

 

ついについに、この週末で恵比寿三越店が閉店いたします。サロン・ド・アルファード初めての実店舗として2012年から恵比寿三越店様には約9年に及ぶ長きに渡り、大変お世話になりました。思い出もたくさん、、サロン・ド・アルファード恵比寿三越店にお越しくださったお客様には感謝の思いでいっぱいです。本当にありがとうございました。

f:id:salondealfurd:20210225233537j:image

 

残すところあと2日間となりました、ちょうど週末です✌️みなさまぜひ最後の恵比寿三越店を見届けにお越しくださいませ✨そして大特価セールをお見逃しなく❣️

 

そして、、個人的な話ですが恵比寿三越店は、私が初めて夫のお母さんに会った場所!🤣サロン・ド・アルファードのお店でご挨拶しました。会った瞬間のお母さんの「アラーー!!」という明るい大きなひと言が忘れられません〜😂

雑誌の特集でよくある、「彼氏のお母さんに初めて会うときの服装の正解集」みたいなコーナーをよく見かけていたにもかかわらず、なぜか無地のグレーの地味な薄手のトップスに、なんと白地のデニム素材のパンツスタイルというイデタチで登場。なんでワンピースとか着なかったんだろう、なんでデニムとか履いちゃったんだろう、、と結婚してかなーり経ってから不正解スタイルだったことに気がつき反省しました。一体何を思ってあの日あの服装を選んだのか当時の自分に聞いてみたいですね。トホホ

 

先日その件を母に言ったら、「わたしはシンプルで良いと思ったけどね!」と大変寛大な振り返りをいただきました。

 

そんなこんなで本当に寂しい限りですが、これからはお隣の広尾路面店の方へぜひぜひ遊びにいらしてくださいませ❗️🙇‍♀️

お待ちしております☺️

 

それではまた来週金曜20時にお待ちしております〜🤗

 

👜実店舗はこちら↓

☺︎広尾本店

(東京都港区西麻布4-3-4 井筒西麻布ビル1F)

☺︎恵比寿三越ガーデンプレイスB1(2021年2月末三越閉店)

☺︎小田急新宿店 本館3階

☺︎札幌三越2階

☺︎西宮阪急2階

☺︎堺タカシマヤ3階

https://www.salon-de-alfurd.jp/fs/salon/c/stores

 

🌈POPUP SHOP情報はこちら↓

https://www.salon-de-alfurd.jp/fs/salon/c/stores

 

🍀広報ミツダのインスタアカウントはこちら↓

https://www.instagram.com/kana_ppt/

🍀広報ミツダのクラブハウスはこちら↓

アカウント名→kana mitsuda
🍀 SALON DE ALFURD公式HPはこちら↓
http://www.salon-de-alfurd.jp

🍀公式インスタグラムはこちら↓
http://instagram.com/salondealfurd