SALON DE ALFURD's diary

東京広尾発 大人可愛いスマイルマーク☺︎と軽い上質なレザーハンドバッグ&お財布ブランド🍀サロン・ド・アルファードの製品・各種イベント、またそれらの背景などを中心に、広報担当が日常を交えながらゆるゆるとお届け致します。

本日発売!お財布お布団で金運UP?!金のお布団・銀のお布団

こんばんは☺︎

 

🍀スマイルマークと軽い上質なレザーバッグ&お財布ブランドSALON DE ALFURD☺︎(サロン・ド・アルファード)広報のミツダです🍀

 

 

いつもこの広報ブログは私の携帯で入力して投稿しているのですが、なんと今日は携帯を車に忘れてしまい😨そのまま夫がその車に乗って会社へ行ってしまったので、初めてアイパッドで編集をしています!うーん、スマホは手軽に片手で打てますが、やはりキーボードを使って(私はアイパッドにキーボードをつけています)入力すると早くていいもんですね、、。こんな時代に未だアナログ人間なので早くパソコンを使いこなせるようになりたいもんです。

 

さて今日は、本日発売!!金・銀のお財布お布団についてご紹介したいと思います!!!

金の斧、銀の斧というお話、皆様聞かれたことがあるかと思いますが、そこから着想を得て、作ったお布団なのです。お財布にもお布団?!と思われる方もいらっしゃるかとは思いますが、、、お財布さんの1日の疲れをお布団で癒してあげると、金運UP効果もあるとか?!なかなか寝心地の良さそうなお布団に仕上がりました笑

 

こちらです〜↓

f:id:salondealfurd:20210611221829j:plain

銀のお布団と金のお布団

f:id:salondealfurd:20210611221913j:plain

お財布と並べたときのサイズ感です

f:id:salondealfurd:20210611221949j:plain

そしてお布団にお布団に寝かせた時の様子です笑

f:id:salondealfurd:20210611222019j:plain

なんと裏地にはサロアルオリジナルデザインの布地を使っています。かわいいですね〜

 

そしてなんとこちら、期間限定受注販売となっておりまして、6月16日(水)23;59までのオーダーでお仕立てさせていただきます!!発送は7月15日頃になります!ぜひこの機会をお見逃しなく。。。。

 

商品ページはこちら→

|1582 金のお財布お布団・銀のお財布お布団 | SALON DE ALFURD TOKYO

 

 

私は毎日寝る前に、カバンやお財布の中身をを全部出して整理整頓したいと思っているのですが、娘を寝かしつけてそのまま一緒に寝落ちしてしまうんですよね…

これからはお財布さんもお布団で寝かせてあげたいですね✌️

 

 

 

それではまた来週金曜夜にお待ちしております〜🤗

 

👜実店舗はこちら↓

☺︎広尾本店

(東京都港区西麻布4-3-4 井筒西麻布ビル1F)

☺︎札幌三越2階

☺︎小田急新宿店 本館3階

☺︎西武池袋本店2階(長期POPUP)

☺︎東武宇都宮百貨店2階(長期POPUP)

☺︎丸広百貨店川越店2階

☺︎堺タカシマヤ3階

☺︎高槻阪急1階(長期POPUP)

☺︎西宮阪急2階

☺︎広島そごう1階(長期POPUP)

https://www.salon-de-alfurd.jp/fs/salon/c/stores

 

🌈POPUP SHOP情報はこちら↓

https://www.salon-de-alfurd.jp/fs/salon/c/stores

 

🍀広報ミツダのインスタアカウントはこちら↓

https://www.instagram.com/kana_ppt/

🍀広報ミツダのクラブハウスはこちら↓

アカウント名→kana mitsuda
🍀 SALON DE ALFURD公式HPはこちら↓
http://www.salon-de-alfurd.jp

🍀公式インスタグラムはこちら↓

http://instagram.com/salondealfurd