SALON DE ALFURD's diary

東京広尾発 大人可愛いスマイルマーク☺︎と軽い上質なレザーハンドバッグ&お財布ブランド🍀サロン・ド・アルファードの製品・各種イベント、またそれらの背景などを中心に、広報担当が日常を交えながらゆるゆるとお届け致します。

新年に向けて❣️お財布も新しく…金運アップしたいですね🤣☺️RIKACOさんコラボサステナ財布❗️

こんばんは☺︎

 

🍀スマイルマークと軽い上質なレザーバッグ&お財布ブランドSALON DE ALFURD☺︎(サロン・ド・アルファード)広報のミツダです🍀

 

もう今年も残すところあとわずかとなりましたね。わたしは先週予定を連日入れたせいか、風邪をひいてしまい、おまけに妊娠中なので薬も飲めないし、甲状腺の薬を少し飲んでいるのでイソジンを使ってもいいのか分からず(注意書きがしてありました😵)うがいもできずで、この週末はのたれ死んでおりました。。

皆さまも、どうぞしっかりご体調管理の上お過ごしください😭

 

 

さて、12月に入り間も無くやってくる新たな一年に向けて、そろそろお財布の新調を考えている方も多いのではないでしょうか❗️毎年これくらいの時期から、お財布が本当によく売れます😊

そこで今日はわたしのイチオシをご紹介❗️昨年発売したタレントのRIKACOさんとコラボしたサステナブルなお財布です🌱

有害物質を排除したフェイクレザーで作られています。スタッズがついていてデザインがツボです〜🥺

f:id:salondealfurd:20211205222506j:imagef:id:salondealfurd:20211205222511j:image

コンパクトながらに収納力バツグンで、ご好評いただいています❣️SDGsがもうかなり身近になってきたこの頃。サロンドアルファードのお財布も新しい時代とともに選択肢が広がっています😊

 

(お財布の詳細はこちらです💁‍♀️https://www.salon-de-alfurd.jp/c/smallgoods/1490

 

お財布の話をしていたら、わたしも新しいお財布が猛烈に欲しくなってきました、、🤣

今使っているお財布もかなり使いやすくて気に入っているんですが…金運アップを目指して新調しようかな、、笑

 

新年の前にはクリスマス🎄🤶今日は買ってきたクリスマスのデコレーションを飾ってみたんですが、全然うまく飾らずに娘にダメ出しをもらいました…明日やり直します笑

f:id:salondealfurd:20211205224037j:image

 

それではまた来週末にお待ちしております🤗

(最近金曜ではなく土日更新も増えてきたので来週末にさせていただきました😂)

 

👜実店舗はこちら↓

☺︎広尾本店

(東京都港区西麻布4-3-3 井筒西麻布ビル1F)

☺︎札幌三越2階

☺︎小田急新宿店 本館3階

☺︎西武池袋本店2階(長期POPUP)

☺︎丸広百貨店川越店2階

☺︎堺タカシマヤ3階

☺︎高槻阪急1階(長期POPUP)

☺︎西宮阪急2階

☺︎広島そごう1階(長期POPUP)

https://www.salon-de-alfurd.jp/fs/salon/c/stores

 

🌈POPUP SHOP情報はこちら↓

https://www.salon-de-alfurd.jp/fs/salon/c/stores

 

🍀広報ミツダのインスタアカウントはこちら↓

https://www.instagram.com/kana_ppt/

🍀広報ミツダのクラブハウスはこちら↓

アカウント名→kana mitsuda
🍀 SALON DE ALFURD公式HPはこちら↓
http://www.salon-de-alfurd.jp