SALON DE ALFURD's diary

東京広尾発 大人可愛いスマイルマーク☺︎と軽い上質なレザーハンドバッグ&お財布ブランド🍀サロン・ド・アルファードの製品・各種イベント、またそれらの背景などを中心に、広報担当が日常を交えながらゆるゆるとお届け致します。

笑顔になれなければ使用後でも30日間返品OKサービス❗️😁大人気ルクーチェお財布💕

こんばんは☺︎

 

🍀スマイルマークと軽い上質なレザーバッグ&お財布ブランドSALON DE ALFURD☺︎(サロン・ド・アルファード)広報のミツダです🍀

 

今日は新潟では雪が3メートルも積もったとか😵私の実家岐阜も朝から10センチほど雪が積もったようです☃️年始に帰省したときは岐阜では雪が積もらず、娘は雪だるまが作りたかったようなので少し残念がっていましたが、今になり降るとは〜❗️でもたしかに毎年2月は寒いですよね❄️

 

さてさて、昨今の伝染病や寒さで笑顔が減ってきている方はいらっしゃいませんか?サロン・ド・アルファードでは今、大人気ルクーチェシリーズの長財布が、なんとご使用後でも!先着50名様30日間返品OKキャンペーンをしています❗️使ってみて笑顔にならなければお戻しくださいませ😌

f:id:salondealfurd:20220207033912j:image

詳細はこちら💁‍♀️→https://www.salon-de-alfurd.jp/c/smallgoods/1302

 

気になっているけど、実物を見てみたいし…でもコロナで出かけるのも嫌だなぁ、、という方には是非ご活用いただきたいサービスです🤗

 

ミラー効果で🪞スマイルアイテムを身につければあなたの笑顔も増えるかも❣️😆

 

そういえば💡余談ですが🤣

先日こんなものを買いました↓パンに具材を挟んでこのメッシュのケースに入れ、それを魚焼きグリルに入れて焼くことでホットサンドが作れるそうです🥪コンセント要らず🔌で素晴らしい👏

f:id:salondealfurd:20220207034842j:image

こんなものがあったとは!!最近知ってすぐアマゾンで購入しました🤣

明日の朝使うのが楽しみです💕

 

 

 

それではまた来週お待ちしております😁

 

👜実店舗はこちら↓

☺︎広尾本店

(東京都港区西麻布4-3-3 井筒西麻布ビル1F)

☺︎札幌三越2階

☺︎小田急新宿店 本館3階

☺︎西武池袋本店2階(長期POPUP)

☺︎丸広百貨店川越店2階

☺︎堺タカシマヤ3階

☺︎西宮阪急2階

☺︎広島そごう1階(長期POPUP)

https://www.salon-de-alfurd.jp/fs/salon/c/stores

 

🌈POPUP SHOP情報はこちら↓

https://www.salon-de-alfurd.jp/fs/salon/c/stores

 

🍀広報ミツダのインスタアカウントはこちら↓

https://www.instagram.com/kana_ppt/

🍀 SALON DE ALFURD公式HPはこちら↓
http://www.salon-de-alfurd.jp