SALON DE ALFURD's diary

東京広尾発 大人可愛いスマイルマーク☺︎と軽い上質なレザーハンドバッグ&お財布ブランド🍀サロン・ド・アルファードの製品・各種イベント、またそれらの背景などを中心に、広報担当が日常を交えながらゆるゆるとお届け致します。

売上全額寄付🇺🇦商品のご紹介

こんばんは☺︎

 

🍀スマイルマークと軽い上質なレザーバッグ&お財布ブランドSALON DE ALFURD☺︎(サロン・ド・アルファード)広報のミツダです🍀

 

昨日今日と東京は20度を越え、春を感じる週末となりました😊昨年はもう少し遅い時期に大きな桜の枝を買って、広尾店に生けていましたが、今年は少し小ぶりのものを🌸もう少しすると大きな枝物が入ってくるそうです。

 

f:id:salondealfurd:20220313232510j:image
f:id:salondealfurd:20220313232514j:image
f:id:salondealfurd:20220313232516j:image

 

さて今日は、サロン・ド・アルファードからのウクライナ支援で、売上の全額を寄付させていただく商品を発売しましたのでご紹介します🇺🇦

何年も前からモデルを務めてくださり、カタログの表紙などを飾ってくださっているアンナさんはウクライナのご出身。少しでも共に働く仲間の力になることができれば、と全額寄付アイテムを限定発売することとなりました。(材料がなくなり次第終了です)

 

f:id:salondealfurd:20220313233150j:image

↑カタログ表紙を飾るアンナさん

f:id:salondealfurd:20220313233158j:image

↑このようなウクライナカラーのチャームです。

商品ページ・寄付先の記載はこちら💁‍♀️https://www.salon-de-alfurd.jp/c/smallgoods/1562-u

 

最近のわたしはニュースを見ると戦争の映像ばかりで気が塞ぐので、あまりテレビを見ないようにしています。たまにニュースをつけたとき、わたしが「怖い」というのを娘が聞いていたようで、ふとしたときに、「ニュースはなんで怖いんだろうね〜」と言い出して、「戦争は怖いからね〜」と答えてしまったのですが、この新しい時代に、まだ3歳の娘の前で「戦争」という言葉を発してしまったことにとても悲しくなってしまいました😭

 

早く平和が訪れますように💐

 

そういえば…私ごとですが、先週このブログを書き始めて5年目を迎えました😂毎週このゆる〜いブログにお付き合いくださっている方々にお礼を申し上げます🙇‍♀️細く長く続けていきたいと思っておりますので、引き続き生暖かく見守っていただければ幸いです😂🙇‍♀️

自分で自分を褒めて明るい気持ちになりたいと思います🤣笑

 

 

 

それではまた来週お待ちしております😁

 

👜実店舗はこちら↓

☺︎広尾本店

(東京都港区西麻布4-3-3 井筒西麻布ビル1F)

☺︎札幌三越2階

☺︎小田急新宿店 本館3階

☺︎西武池袋本店2階(長期POPUP)

☺︎丸広百貨店川越店2階

☺︎堺タカシマヤ3階

☺︎西宮阪急2階

☺︎広島そごう1階(長期POPUP)

https://www.salon-de-alfurd.jp/fs/salon/c/stores

 

🌈POPUP SHOP情報はこちら↓

https://www.salon-de-alfurd.jp/fs/salon/c/stores

 

🍀広報ミツダのインスタアカウントはこちら↓

https://www.instagram.com/kana_ppt/

🍀 SALON DE ALFURD公式HPはこちら↓
http://www.salon-de-alfurd.jp