SALON DE ALFURD's diary

東京広尾発 大人可愛いスマイルマーク☺︎と軽い上質なレザーハンドバッグ&お財布ブランド🍀サロン・ド・アルファードの製品・各種イベント、またそれらの背景などを中心に、広報担当が日常を交えながらゆるゆるとお届け致します。

「ねこのきもち」6月号にねこポッシェが掲載されました🐈‍⬛

こんばんは☺︎

 

🍀スマイルマークと軽い上質なレザーバッグ&お財布ブランドSALON DE ALFURD☺︎(サロン・ド・アルファード)広報のミツダです🍀

 

みなさんは猫飼ってますか?😁

何年か前に犬を飼っている人より猫を飼っている人の方が多くなったというニュースがありましたよね〜🐈‍⬛🐕

私の実家には、17年前に母が保健所からもらってきたワンちゃんと、父が7年ほど前に近くの山の麓で拾ってきたネコちゃんが住んでいます😂ワンちゃんはもうすっかり寝たきりの超介護犬です、、ネコちゃんはたまに帰省する程度のわたしには全然懐いていなかったのですが、最近心を開いてくれるようになった気がしてます😅

f:id:salondealfurd:20220515231635j:image

↑みぃちゃん

f:id:salondealfurd:20220515231700j:image

↑寝たきりのりんちゃん

 

サロンドアルファードにも愛猫家のスタッフが何人かおりまして、愛猫家たちの意見を参考に、猫ちゃんをイメージした小さなポシェットを発売したのですが、ありがたいことに、この度雑誌「ねこのきもち」6月号に掲載していただきました❣️

f:id:salondealfurd:20220515230751j:image

期間限定で発売しております♪

(詳細はこちら→https://www.salon-de-alfurd.jp/c/bag/1722

 

↓こちらは実家にある猫ポッシェ。ちょっと近所のお散歩や、近くの郵便局に行くだけのときに、スマホとお財布だけ入れてでかけるのに重宝です✨とてもかわいいです〜❗️💕💕

みぃちゃんは黒猫なので黒をお願いしたようです😅

f:id:salondealfurd:20220515232928j:image

 

猫好きの方もそうでない方も!😂

この機会をどうぞお見逃しなくチェックしてくださいませ〜👀

 

それではまた来週お待ちしております😁

 

👜実店舗はこちら↓

☺︎広尾本店

(東京都港区西麻布4-3-3 井筒西麻布ビル1F)

☺︎札幌三越2階

☺︎小田急新宿店 本館3階

☺︎玉川高島屋2階

☺︎堺タカシマヤ3階

☺︎西宮阪急2階

☺︎広島そごう1階(長期POPUP)

https://www.salon-de-alfurd.jp/fs/salon/c/stores

 

🌈POPUP SHOP情報はこちら↓

https://www.salon-de-alfurd.jp/fs/salon/c/stores

 

🍀広報ミツダのインスタアカウントはこちら↓

https://www.instagram.com/kana_ppt/

🍀 SALON DE ALFURD公式HPはこちら↓
http://www.salon-de-alfurd.jp