SALON DE ALFURD's diary

東京広尾発 大人可愛いスマイルマーク☺︎と軽い上質なレザーハンドバッグ&お財布ブランド🍀サロン・ド・アルファードの製品・各種イベント、またそれらの背景などを中心に、広報担当が日常を交えながらゆるゆるとお届け致します。

吉川ファミリーセールでアウトレットのバッグを買いました😆✌️

こんにちは☺︎

 

🍀スマイルマークと軽い上質なレザーバッグ&お財布ブランドSALON DE ALFURD☺︎(サロン・ド・アルファード)広報のミツダです🍀

 

クリスマスも終わり🎄一気にお正月モードですね。わたしはやっと今日クリスマスの余韻が消えました😂一昨日吉川本社近くのお隣駅にありますレイクタウンに行ったら、もう初売りの準備がされていて驚きました😆

 

先々週末は吉川セールのお手伝い(という名のただの賑やかしですが焦)に行き、久々に常連のお客様たちとお会いできて楽しいひとときでした✌️わたしも閉店後、アウターと訳ありバッグを買いました😂お得にお買い物できて楽しいですね〜✨次回は2月ですので、ぜひお越しください😆

 

f:id:salondealfurd:20231229113517j:image

小さめで必需品がピッタリ入るサイズでかわいいです❤️いつもは地味な色のカバンしか買わないけど、小さめなので、アクセントにもなるかと思いブルーにしました。軽くて柔らかいのでビックリ🫢大事に使いたいと思います😆

写真がどうやっても縦にならず…すみません🙇‍♀️

 

今日は子どもたちをパパに預けて、年に一度仲良しのお友達と会合🍽️となりの女性ふたりも子どもを預けて会ってるぽく同じくでした😂

 

歩いていたらキムタク登場。かっこいいな〜😎

f:id:salondealfurd:20231229113011j:image

薬局の前で大きな亀さんが小さな水槽で泳いでる🐢

f:id:salondealfurd:20231229113049j:image

 

年内にもう一度ブログアップする予定なので、良いお年を〜はまだ言わないでおきます😆

それでは〜

 

👜実店舗はこちら↓

☺︎広尾本店

(東京都港区西麻布4-3-3 井筒西麻布ビル1F)

☺︎札幌三越2階

☺︎玉川高島屋2階

☺︎堺タカシマヤ3階

☺︎西宮阪急2階

☺︎千里阪急2階

☺︎名古屋栄三越店 3階

https://www.salon-de-alfurd.jp/fs/salon/c/stores

 

🌈POPUP SHOP情報はこちら↓

https://www.salon-de-alfurd.jp/fs/salon/c/stores

 

🍀広報ミツダのインスタアカウントはこちら↓

https://www.instagram.com/kana_ppt/

🍀 SALON DE ALFURD公式HPはこちら↓
http://www.salon-de-alfurd.jp