SALON DE ALFURD's diary

東京広尾発 大人可愛いスマイルマーク☺︎と軽い上質なレザーハンドバッグ&お財布ブランド🍀サロン・ド・アルファードの製品・各種イベント、またそれらの背景などを中心に、広報担当が日常を交えながらゆるゆるとお届け致します。

「人と被らないバッグ」本当におしゃれな人が持っているブランドバッグは?

こんにちは☺︎

 

🍀スマイルマークと軽い上質なレザーバッグ&お財布ブランドSALON DE ALFURD☺︎(サロン・ド・アルファード)広報のミツダです🍀

 

いつのまにか一月ももう終わろうとしていますね〜。今年は年賀状を辞めたこともあり、いただいた年賀状もいつもより少なくて、毎年楽しみにしている年賀状のお年玉くじは当たりが一枚もありませんでした涙。毎年切手は当たっていたのですが、やはり年末に楽をしたので書かないと当たらないものだなと思いました笑。

 

さて今年から始まっている、社長の毎日YouTube投稿!まだご覧いただいていない方にはぜひぜひご覧くださいませ!

 

今日は投稿された動画の中でも人気なこちらの回をご紹介⇩

「人と被らないバッグ」本当におしゃれな人が持っているブランドバッグについて、みっちぃ社長がいくつかご紹介していますよ😆

https://youtu.be/YylACp0c8GQ?feature=shared

 

そーいえば…

最近インスタも放置気味だったのですが、よく見てみたらサロンドアルファードの公式アカウントのフォロワー数がついに一万人を越えていたことに気づき、とっても嬉しかったです😆

このブログを始めた2018年の3月頃から、インスタ投稿のお手伝いを、当時はわたしがさせてもらっていて、その頃はまだたしか700人くらいのフォロワー数でした。ゆっくりなペースかもしれませんが、着実にみてくださる方が増えていることに感謝です🥺🙏

f:id:salondealfurd:20240130035418j:image

 

 

それではみなさま良い一日を〜☕️

 

 

 

👜実店舗はこちら↓

☺︎広尾本店

(東京都港区西麻布4-3-3 井筒西麻布ビル1F)

☺︎札幌三越2階

☺︎玉川高島屋2階

☺︎堺タカシマヤ3階

☺︎西宮阪急2階

☺︎千里阪急2階

☺︎名古屋栄三越店 3階

https://www.salon-de-alfurd.jp/fs/salon/c/stores

 

🌈POPUP SHOP情報はこちら↓

https://www.salon-de-alfurd.jp/fs/salon/c/stores

 

🍀広報ミツダのインスタアカウントはこちら↓

https://www.instagram.com/kana_ppt/

🍀 SALON DE ALFURD公式HPはこちら↓
http://www.salon-de-alfurd.jp