SALON DE ALFURD's diary

東京広尾発 大人可愛いスマイルマーク☺︎と軽い上質なレザーハンドバッグ&お財布ブランド🍀サロン・ド・アルファードの製品・各種イベント、またそれらの背景などを中心に、広報担当が日常を交えながらゆるゆるとお届け致します。

梅雨に大活躍☔️撥水性のある生地でできたバッグ☺︎

こんにちは☺︎

 

🍀東京恵比寿発・スマイルマークと軽い上質なレザーバッグ&お財布ブランドSALON DE ALFURD(サロン・ド・アルファード)広報のミツダです🍀

 

今日はやっと雨がやんだので⛅️溜まった洗濯物を洗うことができて、スッキリしました👕先日もこちらのブログで、乾燥機付き洗濯機を買うか悩んでいるという話にお付き合いいただきましたが、その後「やっぱりお日様には敵わないわよ!☀️」という先輩のご意見を聞き、じゃあいらないかなーなんて思っていましたが。

梅雨に入った今、これは絶対いるじゃないか!!という気持ちをまた新たにしております。我が家のベランダから見えるお向かいのマンションでは、お日様で洗濯物を干しているご家庭はなんと一軒だけなんですよ!!😵

わたしは洗濯物を干すたびに、そのご家庭のベランダを見ながら謎の連帯意識を高めております。。最近は乾燥機付きじゃない洗濯機の方が少ないと聞いていますが、おススメがありましたら教えてください🙏

 

ということで、今日はこの梅雨シーズンを軽やかに乗り切れるおススメの撥水性バッグをランキング形式でご紹介したいと思います👏

 

撥水性バッグ人気ランキング🏆

 

🥇1位 フランチェスカPUトートバッグ

とにかく軽いトートバッグ!重さなんと260g🕊

f:id:salondealfurd:20190611184025j:image
f:id:salondealfurd:20190611184022j:image

丸められるので、旅先やサブバッグとしても👍
f:id:salondealfurd:20190611184014j:image

 

🥈2位 スマイリーフェイス カモフラージュ柄キルティング4wayリュック

こちらももちろん超軽いのですが、大容量でかつ4通りの使い方ができるのが特徴です❣️今年60歳になるわたしの母も使っていまして、年齢問わず可愛く持てるのでおススメです💕
f:id:salondealfurd:20190611184016j:image
f:id:salondealfurd:20190611184011j:image

 

🥉3位  スマイリーフェイス カモフラージュ柄 キルティングポシェット 

 

こちら2位のリュックと同じ素材のポシェットです。ショルダーは、肩が痛くならない太さと軽さに設計されていて楽〜にお持ちいただけます!カラーはブラック&ネイビーの2色展開🎨

f:id:salondealfurd:20190611223251j:image
f:id:salondealfurd:20190611184019j:image

 

4位 スマイルパンチング スクエアポシェット

そして最後にこちらのポシェット💁‍♀️お弁当箱のようなコロンとしたデザイン🍱

デイリー使いにぴったりです。収納力と軽さとスマイルパンチングの可愛いアクセントの三拍子が人気です。ショルダーストラップを付属のものから、別売りの肩が痛くならないタイプにチェンジして使っても可愛いですよ👍
f:id:salondealfurd:20190611184029j:image
f:id:salondealfurd:20190611184033j:image
f:id:salondealfurd:20190611184008j:image

別売りショルダーは、45000円以上お買い上げの方先着30名さま限定で、プレゼントキャンペーンもしていますので、ぜひこの機会をお見逃しなく💕

f:id:salondealfurd:20190611225054j:image

 

今日ご紹介したバッグたちの詳細は、こちらをご覧ください✨💁‍♀️https://www.salon-de-alfurd.jp/c/scene/scene_rain

 

それでは、最後までお読みくださりありがとうございました☺️
またお会いできますように☔️

 

👜実店舗はこちら↓

恵比寿三越ガーデンプレイスB1

小田急新宿店 本館3階

横浜タカシマヤ3階

札幌三越2階

名古屋イセタンハウス1階

https://www.salon-de-alfurd.jp/fs/salon/c/stores

 

🌈POPUP SHOP情報はこちら↓

https://www.salon-de-alfurd.jp/fs/salon/c/stores


🍀 SALON DE ALFURD公式HPはこちら↓
http://www.salon-de-alfurd.jp

🍀公式インスタグラムはこちら↓
http://instagram.com/salondealfurd

🍀公式Facebookはこちら↓
https://m.facebook.com/salon.de.alfurd/