SALON DE ALFURD's diary

東京広尾発 大人可愛いスマイルマーク☺︎と軽い上質なレザーハンドバッグ&お財布ブランド🍀サロン・ド・アルファードの製品・各種イベント、またそれらの背景などを中心に、広報担当が日常を交えながらゆるゆるとお届け致します。

西武池袋でイベント開催中🎉デパチカはいつ行っても魅力的ですね〜💕

こんにちは☺︎

 

🍀東京恵比寿発・スマイルマークと軽い上質なレザーバッグ&お財布ブランドSALON DE ALFURD(サロン・ド・アルファード)広報のミツダです🍀

 

昨日は夕方の風が少し涼しくて、まだ8月だというのに驚きました😲やはり今年の暑さは限定的だなぁと思います🍉冬が極寒にならないことを祈ります😭

 

さて毎月日本各地の百貨店様🏬で、期間限定イベントを催しておりますが、昨日は西武池袋にお邪魔してきましたよ❣️写真が撮れる箇所がかなり限定されていて申し訳ないのですが、、

f:id:salondealfurd:20190822202756j:image
f:id:salondealfurd:20190822202753j:image

もちろんこの他の面にも、まだまだたくさん商品をご用意しています👍新作もたくさん並んでいました😎2階のイベントスペースまで是非お越しください❣️(一時オフィシャルサイトで、1階との表記となっておりましたことをお詫び致します。)今月27日火曜日までです😁

 

 

電車を降りて、そのまま地下直結の入り口から西武池袋に入ったのですが、エレベーターにたどり着くまでに美味しそうな物が両側にたくさん見えてきまして🤤甘いもの大好きなわたしは天国かと思いました🍰デパ地下ってほんと楽しい場所ですよね笑 ただやはり人気なので、どのお店もだいたいお客さまが並んでいて、ベビーカー付きのわたしは泣く泣く並ぶのを諦め(娘が絶対にぐずるので💧)帰路につきました😭

 

近いうちにリベンジしたいと思います✊

 

それでは、最後までお読みくださりありがとうございました☺️
またお会いできますように🌻

 

👜実店舗はこちら↓

恵比寿三越ガーデンプレイスB1

小田急新宿店 本館3階

横浜タカシマヤ3階

札幌三越2階

名古屋イセタンハウス1階

https://www.salon-de-alfurd.jp/fs/salon/c/stores

 

🌈POPUP SHOP情報はこちら↓

https://www.salon-de-alfurd.jp/fs/salon/c/stores


🍀 SALON DE ALFURD公式HPはこちら↓
http://www.salon-de-alfurd.jp

🍀公式インスタグラムはこちら↓
http://instagram.com/salondealfurd

🍀公式Facebookはこちら↓
https://m.facebook.com/salon.de.alfurd/