SALON DE ALFURD's diary

東京広尾発 大人可愛いスマイルマーク☺︎と軽い上質なレザーハンドバッグ&お財布ブランド🍀サロン・ド・アルファードの製品・各種イベント、またそれらの背景などを中心に、広報担当が日常を交えながらゆるゆるとお届け致します。

25ans2月号に掲載されていますチェックしてみてくださいね❣️ 新春🎍2021年もよろしくお願いします❗️

こんばんは☺︎

 

🍀スマイルマークと軽い上質なレザーバッグ&お財布ブランドSALON DE ALFURD(サロン・ド・アルファード)広報のミツダです🍀

 

あけましておめでとうございます🎍

ついに2021年を迎えましたね🐄

いつもわたしの拙いブログをご覧いただき誠にありがとうございます、今年も引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます🙇‍♀️

 

日本海側を中心に、雪が降った寒いお正月ですが皆さまの地域はいかがでしょうか?今年は自宅でのんびり過ごす方が多いようですね。わたしは家で食べてばかりの年末年始で、、贅肉により顔も体もパンパンで苦しいです!!!😱

 

さて、先月末に発売された、25ans2月号の読者プレゼント🎁にサロン・ド・アルファードがまたまた協賛させていただきました。人気のスマイル多機種スマホケースです📱✨249頁一面に掲載されています😍ぜひチェック&ご応募してみてくださいね〜❣️定期購読の方だけでなく、皆さんご応募できるようです😌

f:id:salondealfurd:20210101140038p:image

25ans ONLINE:www.25ans.jp

f:id:salondealfurd:20210101142423j:image

↑上の3色に加え、ゴールドもあります。

f:id:salondealfurd:20210101142428j:image

 

おうちでのんびり雑誌を読む時間っていいですよね❗️😌☕️わたしはdマガジンを契約しているので、iPadからも雑誌が読めるんですが、紙媒体の雑誌の方が実は好きで、敢えて本屋さんで買うことも多々あります。液晶画面よりも紙の方が目が疲れないような気がするのです😲スマホひとつでなんでもできてしまうので、液晶画面を見ている時間が長く、、のんびりタイムだけは液晶画面から離れることを最近は意識しています。皆さんは本や雑誌、紙と液晶どっち派ですか?😊

 

 

それではまた来週金曜20時にお待ちしております〜🤗良いお正月を😌

 

👜実店舗はこちら↓

☺︎広尾本店

(東京都港区西麻布4-3-4 井筒西麻布ビル1F)

☺︎恵比寿三越ガーデンプレイスB1

☺︎小田急新宿店 本館3階

☺︎札幌三越2階

☺︎西宮阪急2階

☺︎堺タカシマヤ3階

https://www.salon-de-alfurd.jp/fs/salon/c/stores

 

🌈POPUP SHOP情報はこちら↓

https://www.salon-de-alfurd.jp/fs/salon/c/stores

 

🍀広報ミツダのインスタアカウントはこちら↓

https://www.instagram.com/kana_ppt/
🍀 SALON DE ALFURD公式HPはこちら↓
http://www.salon-de-alfurd.jp

🍀公式インスタグラムはこちら↓
http://instagram.com/salondealfurd