SALON DE ALFURD's diary

東京広尾発 大人可愛いスマイルマーク☺︎と軽い上質なレザーハンドバッグ&お財布ブランド🍀サロン・ド・アルファードの製品・各種イベント、またそれらの背景などを中心に、広報担当が日常を交えながらゆるゆるとお届け致します。

インスタライブの裏側をご紹介😊

こんばんは☺︎

 

🍀スマイルマークと軽い上質なレザーバッグ&お財布ブランドSALON DE ALFURD☺︎(サロン・ド・アルファード)広報のミツダです🍀

 

昨日は、広尾店からサロン・ド・アルファードのインスタアカウントからお昼にライブをしました❣️メンバーはいつも、出演の山室(PR)に加えサポートの山本(総務兼PR)戸村(広尾店販売スタッフ)、わたくし満田の4人体制😂今回は初めて撮影の位置を変えて配信してみましたよ😁気がついてくださった方がいたら嬉しいです🤣

準備中はバタバタしてなかなか撮影ができないのですが、過去の風景も合わせて、インスタライブをまだご覧いただいていない方にご紹介させていただこうかと思います、少しですが、、

 

とりあえずわたしが子連れで参上なので、娘が店の中をウロウロ、、みなさんに遊んでもらってます、感謝です😭

f:id:salondealfurd:20210716215046j:image

↓山室さんの後ろ姿❗️店内に生花を飾るのはわたしの仕事なのですが、ちょうど今飾れていない、、写真は6月のライブのときのもので、バラです🌹そろそろまた季節のお花を飾りに行きます。今はフローラルニューヨークの大塚先生からいただいたとっても素敵な白いアートフラワーを飾っていて、とても上品でみんな気に入っています✨
f:id:salondealfurd:20210716215037j:image

f:id:salondealfurd:20210716220820j:image
f:id:salondealfurd:20210716220810j:image

↓ライブでエコバッグを紹介中の山室さん!

紹介するアイテムが多いと結構大変💦皆さまにも上手く伝わっているかいつも試行錯誤です、、
f:id:salondealfurd:20210716215050j:image

↓こちらは大人気のご近所バッグのご紹介シーンですね🤔
f:id:salondealfurd:20210716215042j:image

 

ちなみに今回のインスタライブは、初めて新作をライブで発表する!という記念すべきライブだったのです🤣

人気のご近所バッグのビッグサイズや、新色をご紹介、そしてご要望の多かったチャック付きでリニューアルしています❣️よろしければこちらもぜひご覧くださいね〜😊

こちらからチェックしていただけます

https://www.salon-de-alfurd.jp/c/order

 

 

月に1〜2度12時頃から配信していますので、お時間のある方はぜひ見に来てくださいね😊

 

 

それではまた来週金曜夜にお待ちしております🤗

 

👜実店舗はこちら↓

☺︎広尾本店

(東京都港区西麻布4-3-4 井筒西麻布ビル1F)

☺︎札幌三越2階

☺︎小田急新宿店 本館3階

☺︎西武池袋本店2階(長期POPUP)

☺︎東武宇都宮百貨店2階(長期POPUP)

☺︎丸広百貨店川越店2階

☺︎堺タカシマヤ3階

☺︎高槻阪急1階(長期POPUP)

☺︎西宮阪急2階

☺︎広島そごう1階(長期POPUP)

https://www.salon-de-alfurd.jp/fs/salon/c/stores

 

🌈POPUP SHOP情報はこちら↓

https://www.salon-de-alfurd.jp/fs/salon/c/stores

 

🍀広報ミツダのインスタアカウントはこちら↓

https://www.instagram.com/kana_ppt/

🍀広報ミツダのクラブハウスはこちら↓

アカウント名→kana mitsuda
🍀 SALON DE ALFURD公式HPはこちら↓
http://www.salon-de-alfurd.jp

🍀公式インスタグラムはこちら↓

http://instagram.com/salondealfurd